1月22日 ビレッジマンズストア ♯251

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回はビレッジマンズストアから

ボーカル*水野 ギイさん、ギター*岩原 洋平さん

ドラム(カワイイ奴?!)*坂野 充さん を迎えてお届けします。

去年新体制に!ベース*Jackさんを含め、名古屋発の4人組ロックバンドです★

(みつるさんがラジオに出演するのはレア!!)

ツアーに回ったり、各地にライブをしに行ったりで、

最近は名古屋でのライブが少ない様な・・・とのことw



先月6日に全国流通のシングルとしては初の『TRAP』をリリース!

新体制になってから一発目のシングルということで、気合も想いも詰まった

めちゃくちゃ格好良い曲に仕上がってます。ジャケットとのギャップあり!!

今作はジャムセッションで作ったものではなく、机上で言葉を沢山交わして

新しい形で産まれた曲なんだとか・・・とにかく聴いて欲しいシングル!

曲を中心にた~っぷり伺っていきます★


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたのちゃっかり度

ちゃっかりしてる・・・のか?!一見尖った3人の心理は(笑)

どうぞお付き合いください!




20180122ビレッジ.jpg

みんなどっかお茶目w トラップ満載のTRAP、MVもあるから見てね♪ 



素敵な夜には音楽を♪