2月26日 RED DOG ♯256

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はRED DOGをお迎えしてお届け!

ボーカルギター * 尚也さん

ギター * 友紀也さん

ベースラップ * 友規さん

ドラム * 真也さん メンバー全員登場です!!

お隣名古屋発の情熱と愛嬌溢れる4ピースロックバンド♪

結成4年!今のメンバーになって3年を迎えています☆

&甘いもの大好きさんが揃ってます(笑)


今月、両A面シングル『流れ星 / GAP』をリリース♪

切ない歌詞をPOPなメロディーに乗せた「流れ星」

ライブで盛り上がること間違いなし、心のスキマを埋める「GAP」

いろんな想いの詰まったワンコイン500円シングルとなっています!

曲の話はもちろん、愛知出身ということで

三重に関する思い出も伺っていきますよ♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの優しさ

愛嬌だけじゃない! 優しさも併せ持つ・・・はずのRED DOG!

診断しちゃいましょう★

お付き合いください!



18-02-26-16-22-01-775_deco.jpg

3月4日は鈴鹿アンサーでLive!差し入れはファ〇マのチーズタルト、雪苺娘でw

素敵な夜には音楽を♪