3月19日 Leolaちゃん ♯259

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



今夜は♪Leolaちゃん♪を迎えてお届け!

熊本出身、2016年「Rainbow」でデビュー

その年の月9ドラマ「ラブソング」のシェリル役としても注目を集めたLeolaちゃん。

太陽のような歌声と笑顔で優しく包み込んでくれるシンガーです☆


先月、5枚目のシングル『Puzzle』がリリース♪

映画『パンとバスと2度目のハツコイ』の主題歌にもなっていますが、

もやきゅんがテーマの、切な系ラブソングとなっています。

MVでは、恋とはまた違う女の子の葛藤が描かれていて、

その女の子と「もじゃ」が可愛い作品です♪

カバーソングも入ってますよ!曲の話しや、

三重にも最近来てくれているので、その話も伺っていきます。



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「自分で思うあなたの魅力と実像

Leolaちゃんが思う、周りから自分はどう思われているか⁈と

本当のところを伺っていきます。

今夜もお付き合いください!


s-2018leoladeco.jpg

またお近くだと、4月に名古屋にも来てくれますよ~!詳しくは番組で☆




素敵な夜には音楽を♪