パナソニック リビング ショウルーム津★12/20(土)リニューアルオープン!!

2014.12.19(金)MIEリポート

はなきん!

パナソニック  リビング ショウルーム津

リニューアルオープン!!

12/20(土),21(日)

オープニングイベント開催♪

3

「パナソ~ニック♪リビングショウルーム~

津市北丸ノ内に~リニューアルオープン~♪」

(「あわてんぼうのサンタクロース」より)

 

新築プランやリフォームのことを

お気軽に相談できる

 パナソニック  リビング ショウルーム津」が

16

12/20(土) 津市北丸之内に

リニューアルオープン!ということで

 

 

パナソニック リビングショウルーム津」の

駒田さん にお話を伺いました!

14

気軽に相談にのっていただける

と~っても優しい方でした(^^)

 

18

展示のポイント

①これからの住まいを提案するLDK空間展示

実際に体験できるコーナーです(^◇^)♪

15

 

ー話題のHEMS(ヘムス)の実演ー

20

 

10

 

 

ーあかりシュミレーションー

7

9

 

21

 

 

②バリアフリーリフォームコーナー

ーキッチンー

2

実際に立ってみて、キッチンの高さや

二人で並んでもゆったり作業できる

トリプルワイドIHクッキングヒーター

PaPaPaシンクの広さや使いやすさを

実感していただけます!

 

ーバスルームー

12

段差の少ないバスルームや、浴槽の高さや広さ

手すりの位置などが試せるコーナー☆

 

床・壁・天井断熱

居間などと脱衣所や浴室、そして入浴の際の熱い湯との

激しい温度差が心筋梗塞や脳出血、

脳梗塞などによる突然死を引き起こす

ヒートショック防ぐため、風呂場を暖かくしたい

というお客様のご要望を実現できます!

 

 

ー酸素美泡湯(さんそびほうゆ)ー

11

ぬるめのお湯で身体を優しく温める、

酸素を含んだミクロの泡が発生♡(左側)

保湿効果もあるんです(>◇<)嬉しい~♡

 

実際に手を入れて比較してみると。。。

酸素を含んでいる方は、まろやかな優しい触感☆

 

熱いお湯でなく、身体をじんわり温めることで

ヒートショックを防ぐことにもなります

 

皆さんも一度体験してみてほしいです!

 

 

―トイレ―

13

壁に手すりをつけなくても

手すり付のトイレがあるんですよ(^0^)!!

松本、このようなトイレに初めてお目にかかりました~!!

 

小さなお子様や、お年寄りの方は

便座を支えにすることが多いそうなのですが

手すり付なら、立ったり座ったりも楽にできますね!

 

 

③キッチンと床材組み合わせなど

パナソニックならではのトータル提案が可能!

4

 

5

↑ 色味が違うと雰囲気がガラリとかわります!

 

6

 

 

家のあかりの種類や

微妙な色の違いや、ツヤなどの質感

ドアや床、カウンターなどのコーディネートで

家の印象って、ずいぶん変わるんですね!!

 

新築プランやリフォームのことなど

カタログやインターネットでは分からない部分

 

 パナソニック  リビング ショウルーム津」では

具体的にイメージできるようになります!

 

実際に体験してみなければ分からない

新たな発見がたくさんありますので

 

高齢のご両親のため、またご家族の将来の為に

新築やリフォームをお考えの方は

一度「 パナソニック  リビング ショウルーム津」へ来て

触って、試して、体感してみてください!!!

 

きっと、暮らしのいいヒントがみつかります(^0^)

 

 

 そして、、、、

(↓画像をクリックすると拡大できます♡)

17

12/20(土)、21(日)

「 パナソニック  リビング ショウルーム津では

オープニングイベントが開催されます♪

楽しいイベント盛りだくさんの内容となっていますので

ぜひ、ご家族そろって体験しに来てくださ~い(^^)

19

*****************************************

パナソニック リビングショウルーム津

〒514-0031 三重県津市北丸之内166

電話番号 059-227-1381

開館時間 10:00~17:00

休館日  水・木曜日、GW(5/1・5/2以外は開館)

お盆・年末年始

※2014.12.27(土)~2015.01.04(日)まで休館

 

HP http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=43

*****************************************