4月18日OA「子供たちは元気いっぱい!」

温かい日が続き、日が落ちるのも遅くなってきて、平日の夕方は、18時の保育園お迎えギリギリなので、夕食までの間、すこーししかないのですが。

ちょっとでも隙間を見つけては、子供たち、外遊びを楽しんでいます。

近所のお友達も、小学生も交えながら遊ぶようになって、この前の日曜日は私は終日留守にしてましたが、ご近所のおねえちゃんたちに、うちの子達も遊んでもらって、とっても楽しかったみたいです。

中でも、ストライダーのおかげで、3歳から、フツーにコマなし自転車を乗りこなしている長女は、基本的に、"背伸びさん"の"おねーさん気分"な子なので、何かと得意げです。

自転車も気づいたら、立ち漕ぎできちゃって、見ているほうはヒヤヒヤで、家の周辺とはいえ、車の通りもあるので、親の監視は必要です。。。

季節も良くなり、子供たち、身体を動かすのにもキモチいいでしょうね!

NEC_4776.jpg