7月7日はぴはぴ子育て

0707COOP1.jpg

毎月1週目の「子育ての輪」は、「子育てコープ」。
コープみえの山本さゆりさんと共にお届けしました。

0707COOP2.jpg

おなじみコーすけくんと、みえっぴいもスタジオに。そして・・・

0707COOP3.jpg

今月のプレゼントは、人気の石鹸「薬用エルベナソープ」。
炭の吸着力でくすみを落とし、食物エキスの和漢でうるおいを保つ優れもの。
石鹸つくりの職人さんたちが、手作業でつくっていて、うるおい成分も豊富です。
今月は、そんな薬用エルベナソープ ハーフサイズ(60g)と専用の泡立てネット、1200円相当の商品を10名様にプレゼントします。

今月の「さゆりんのコープいちおし♪」のコーナーでは、コープみえ「赤ちゃんサポート」をご紹介しました。
7月17日(月)から、「0歳児を子育て中の方」「もうすぐ出産予定の方で母子手帳をお持ちの方」は、コープ申し込みから1年間宅配利用料が、無料になるという事です!
お得に利用できるチャンスですので、ぜひチェックしてください。

***

毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。
毎月、抽選でプレゼントをお届けします。

7月は「薬用エルベナソープ ハーフサイズと専用の泡立てネット」を10名様にプレゼント!

住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「ふしぎな銀の木」でした。