10月5日はぴはぴ子育て

IMG_4600.jpg

毎月1週目の「子育ての輪」は「子育てコープ」。
コープみえの山本さゆりさんと共にお届けしました。

コープみえでは今年も、生協で取り扱っている商品を知っていただき、実際に見て食べて確認できる
「2018年度 商品・くらしの活動交流会」を開催。

今日10月5日(金)も、桑名シティホテルでお昼12時30分まで開催中です。

今後は・・・
10月 8日(月)の鈴鹿職業訓練センター
10月 9日(火)の三重県営サンアリーナ
10月11日(木)の松阪華王殿 ・・・にて開催!ぜひお出かけください。

IMG_4592.jpg

IMG_4595.jpg

そして今月のプレゼントは「らくらく煮魚名人」300ml 税込価格343円。
その名の通り、これ一本で煮魚の味付けがばっちり。
また煮魚だけじゃなく、きんぴらごぼうに、かぼちゃ煮 いかの煮付け、それから牛丼や豚の生姜焼き、すき焼きに炒めものなど幅広く使える万能調味料です。
ぜひお試しください!

「2018年度 商品・くらしの活動交流会」でも出品されているようです。チェックしてくださいね。

IMG_4596.jpg

今回は山本さんが、「らくらく煮魚名人」を使ったブリの煮つけと肉じゃがを作ってきてくれました!
ごちそうさまでした!

***
毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。 毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
10月は「らくらく煮魚名人」2本セットを10名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***
【今日の絵本の世界】⇒「おとうさんとぼく」でした。