3月1日はぴはぴ子育て

IMG_5858.JPG

毎月1週目の「子育ての輪」は、「子育てコープ」。
コープみえの山本さゆりさんとお届けしました。

3月11日は、東日本大震災発生から8年。
コープみえでは、被災地支援・復興支援の活動を継続的に行っています。
今年も組合員や職員と一緒にすすめる「つながりカレンダー」や、福島にある「ふれあいサロンの訪問や被災地域の見学」などを計画中とのこと。

みなさんも、ひとりひとりができる支援を、続けていきましょう。

IMG_5853.JPG

そして、このコーナー「子育てコープ」もこの春で4年目に突入。
今回は、これまでに番組に頂いたメッセージをまとめてご紹介しました。

さらに、今回のプレゼントは「COOP ボロネーゼパスタソース3 袋と、COOP イタリアンスパゲッティ」。
牛肉のうま味とトマトの酸味がマッチして、香味野菜と6 種のスパイスで仕上げたパスタ好きにはオススメのパスタソース。
ぜひみなさんもお試しください。

IMG_5857.JPG

今回もスタジオには、山本さんが試食用のパスタを用意してくれました^^

***

毎月第1週の放送でOA「子育てコープ」のコーナー。
毎月、抽選でプレゼントをお届けします。
3月は「COOP ボロネーゼパスタソース3 袋と、COOP イタリアンスパゲッティ」セットで10名様にプレゼント!
住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

***

【今日の絵本の世界】⇒「折びな」「三月ひなのつき」でした。