5月31日 ☆はぴはぴ子育て☆

今日は5週目の金曜日ということで、

"子育ての輪"はスペシャル版

ゲストに 中日新聞 三重総局 記者 熊崎未奈 さんをお迎えしました

(この番組初の生ゲスト(*ノωノ) )

今年3月から掲載がスタートした with MaMa を担当

子育てはこれから・・の熊崎さんにとっては

取材全てが新鮮!! コレも大変なんだー( ゚Д゚)!!!

の連続なんだとか・・

岐阜で生まれ育った熊崎さん、三重も子育てしやすそうな場所だな♪と

熊崎さんが、『みなさん、カッコイイんです』のコメントに

納得!! 巷にはカッコイイmamaがいーっぱいいるんです!

三重のママを紹介したり、三重の子育て事情にせまったり・・

with MaMaは 月2回 金曜日の朝刊に登場です

with mama のTwitterもあるそうなのでフォローもお願いします☆

・・・熊崎さんには結局エンディングまでお付き合い頂いちゃいましたw

hapihapi.jpeg

【子育てコープ】  月末の今日(5/31)が締切ですよー!!!

5月のマンスリープレゼントは

コープ「リフレッシュ」と コープ「リフレッシュカロリーハーフ」、

さらに新登場のコープ「リフレッシュカロリーゼロ」の3種類の商品を 2缶ずつセットにして

10名様にお届けします。

美味しいシュワシュワですっきり爽快♪になりましょう

住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

【今日の絵本の世界】⇒「あるくくま」でした