7月19日 はぴはぴ子育て♪

なっつがくぅ~るぅ~♪

夏休みがくっるぅ~♪

すでにお弁当作り生活が始まって3日目。

すでにメニューがつきました・・・(;´∀`)

明日から夏休み!!!

楽しく笑顔いっぱいの思い出いっぱいつくりましょうね☆

さて、今日は3週目~

【子育ての輪】は いなべ市農業公園 フラールの料理長 北村先生が登場

ん・な・なっ・なんと  "トマト" 

栄養いっぱいだし、種類は5000種以上あるらしいし、

この子にツミはもちろんないんですが・・・

私が唯一苦手とする食べ物なんです。。。

丸ごとパクッとできない人は、加工品でもOK

離乳食も、上手に美味しく加工してあるものを使うのもOK

なんだそうです

ホットケーキミックスに、トマトの実、塩コショウ

"トマトケーキ"美味し(だそうです?)そうでしょw

コンポートにして凍らして、シャーベットもGOOD!

お家にできたトマトなどなどで、いろんなトマト料理楽しんでくださいね☆

今月のプレゼント・・・

コープ「うれしいフルーツ ミックスゼリー」185gを

6個セットにして10名様にお届けします

このゼリーも凍らしても美味しいんだなぁ(´▽`)

住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックして

お送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

【今日の絵本の世界】⇒「はるとあき」でした