7月5日 ♪はぴはぴ子育て♪

【子育ての輪】・・・子育てコープ

今回は、コープみえの山本さゆりさん・長澤理史さんとともにお送りしました

コープみえの、子育てや食育へのサポート業務などを担当

"子育ちサポート"講座などの企画もされています

プライベートでは、2人の娘ちゃんがいるパパさんなんだそうで(*'▽')

・・そうそう怒ることがない(笑)

なんて話をきいて、反省するわたし。。。

thumbnail_image1.jpg

そして、今月のプレゼントの発表も

コープ「うれしいフルーツ ミックスゼリー」185gを


6個セットにして10名様にお届けします。

フルーツがゴロゴロ入って、さっぱり美味しい♪

さゆさん情報だと、凍らしてもまたシャリシャリで美味しいんだとかっ( *´艸`)

暑い夏におすすめの1品です!!

thumbnail_image1.jpg2.jpg

住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

メッセージフォームが少し変更され、プレゼントの受付が

第1金曜日の番組終了後~月末日(23:59:59までw)となりました

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

【今日の絵本の世界】⇒「かわ」でした