11月1日 はぴはぴ子育て♪

今年もあと・・・2ヵ月。

1年がほんとに早いなぁ~と毎年感じています

さあ、1週目は

【子育ての輪】:子育てコープ

今回の出演は 生活協同組合コープみえ機関運営部 山本さゆりさん

       コープみえ・くらしのたすけあいの会 辻陽子さん

thumbnail_image1.jpg

辻さんが担当する、コープみえ・くらしたすけあいの会は

安心して暮らせる街・安心して子育てが出来る街づくりを目指し

県内各地で活動していらっしゃる部署

例えば、掃除・洗濯・食事作り・買い物などの家事援助

子育て家庭支援や行事の団体託児などに対応してくれます

子育て中に誰かに頼る!ってすごく大事なこと

頑張りすぎて、パパやママが身体を壊してしまってはいけません

心のよりどころも作ってくれるはず

どなたでも利用できます!!

詳しくはフリーダイヤル 0120-606-502

月~金曜 am9:00~pm4:00

土曜、日曜、祝日、お盆や年末年始はお休みです

詳しくは、コープみえのHPもご覧ください

 HP⇒http://www.coop-mie.jp/

そして!そして!!

11月のコープみえさんからのプレゼントは!!

新発売『コープ 朝の応援食 ミックスキャロットドーナツ』

thumbnail_image1.jpg 2.jpg

ミックスキャロット!といえば、そう!!コープの人気商品ミックスキャロットジュースト

このジュースを生地に練り込んだしっとり食感のドーナツ

甘さ控えめなので、朝食や小腹が空いた時にもおすすめです☆☆☆

個包装なので、持ち歩きにも便利だし、一気に食べちゃう心配もない!!

・・・・・食べてもいいけどねっw

ぜひお試しくださいね♪

thumbnail_image1.jpg 3.jpg

住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

メッセージフォームが少し変更され、プレゼントの受付が

第1金曜日の番組終了後~月末日(23:59:59までw)となりました

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

【今日の絵本の世界】⇒「よるのまんなか」でした