2月14日 はぴはぴ子育て♪

バレンタイン☆ はぴはぴ子育て♪

あまり、バレンタインにいい思い出のない高田望央です

この日だから、告白する!!とか、そんな習慣もなくなっちゃっているのかな(;´・ω・)

気を取り直して・・・

今日の【子育ての輪】

勝手にパパヴォイス♪ 第二弾

絵本作家 イラストレーター あそび作家の"浦中こういち"さんがゲストパチパチ

以前、全く別のお仕事でお世話になったのがはじめましてだった浦中さん

初対面の際も、優しい笑顔で私の無茶ぶりを受け止めてくれる☆

なんて優しいアーティストさんなんでしょ!!が私の第一印象でした

その優しさが、作品にもたくさんあらわれていますw

番組終了後は、さゆりんさんや神田さおりちゃんに

浦中さんの作品を見せると・・

『絶対 イイ人ー(´▽`)』の嵐。。

画のタッチにでてるって♪

大好きな方に番組にでてもらえて私も嬉しいし楽しかった☆

uranaka.jpeg

詳しい事などなどは↓覗いてみてね

浦中こういちさんのHP

三重県内でもワークショップ開催されています

ぜひご体験あ~れ 

2月のプレゼントは


コープ 「国産具材のビーフカレー」甘口 200g✖4袋


を10名様にお届けします!!!


住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。
メッセージはこちらのフォームから。

メッセージフォームが少し変更され、プレゼントの受付が


第1金曜日の番組終了後~月末日(23:59:59までw)となりました

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

【今日の絵本の世界】⇒「ゆきのひ」