7月10日 はぴはぴ子育て♪

納豆かぁ~

あたしは好きなんだけどなぁ~

家族みんなダメなだけに、ゴミ箱に捨てていただけで怒られる・・?

さてさて、今日の放送では3か月ぶりの"パパヴォイス"

今回のパパは・・

3月にご出演頂いた、元ホンダヒートの選手 大橋こうへいさんからの輪☆

津市本町 なおえ健康院 院長 川口尚英(なおえ)さん

以前勤めていた病院に勤務の際 ホンダヒートの専属トレーナーに

そこで、大橋さんとは知り合ったんだそう

1歳2か月の男の子のパパさんの川口さん

お休みは子どもとの時間を作ったり、

自営業だからこそ早く帰宅できる日は、お風呂時間を楽しんだり

また、休みの日はご飯作ったり(片付けもやるっ!!)

仕事着のYシャツは自分でアイロンかける♪

お2人で力合わせて過ごしていらっしゃる感じが伝わってきました

健康院にいらっしゃるのは、女性も多いようで・・

産後の体の事、女性ならではの悩みなども解っていらっしゃって

奥様が羨ましいな!!なんて思っちゃいました

今後も家族で仲良く・・

健康院でもいろんな方の体の助けになれば!!と

thumbnail_IMG_9750.jpg 1.jpg

収録後に発覚したのは、川口さん

我が番組のディレクター瀧さんの小・中学校の後輩たっだΣ(゚Д゚)

2人で歌う校歌を聴いておりました(笑)

健康院のHP、かっこつけて作っちゃって・・

『実際こんな方なんですねw』ってよくいわれるんです

なんて教えて下さる気さくな優しい川口さんでした

さあ、次回はどんなパパさんと出会えるかしら(≧▽≦)

7月のプレゼントはー

コープの食物アレルギー対応商品『7品目を使わない』シリーズ から

" パンケーキミックス粉 "を10名様にお届けします♪

【LINK】コープみえ HP⇒http://www.coop-mie.jp/

住所・氏名・連絡先を明記の上、「コープ プレゼント希望」ボタンをクリックしてお送りください。

メッセージはこちらのフォームから。

【今日の絵本の世界】⇒「はかせのふしぎなプール」でした