10月6日 はぴはぴ子育て♪リニューアル♪

今日からリニューアルした

はぴはぴ子育て♪♪

 

みなさん、こんにちは!

3代目パーソナリティーを務めます中村友香です(*´▽`*)

鳥羽市出身、たまごが大好き!!

5歳年長の息子をもつママです♪

とはいえ、これまでも

レディオキューブでリポーターやパーソナリティーをしていたり、

はぴはぴのピンチヒッターも務めたこともありまして。

声聞いたことあるよ!という方からのメッセージもいただきました!

ありがとうございます♪

この番組は皆さんからのメッセージや情報が頼りです!断言!笑

「おはよ~」とか「元気?」だけでも、絵文字だけでもOKです!

ぜひ、ご参加お待ちしています☆☆

!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さてさて、今日から新コーナーがはじまりました!

子育ての輪、毎月第一週目は

『ママドクターかじありと子育てあるあるシェアしやん?』

3児のママでもある

津かじわらクリニック 副院長 梶原 愛莉砂先生と

いろんな子育ての"あるある"をシェアしていこう!というコーナーです☆

初回はクリニックにお邪魔してお話をうかがいましたよ!

形成外科医として、また美容皮膚科の医師として

ママの健康や美容もサポートしているありさ先生。

このコーナーが「あるある共有の場」として、

リスナーの皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなと♪

皆さんのお悩みや疑問、こういうことってあるよね?など

何でもOKです!リアクションも楽しみにしています(´艸`*)

また、中村友香が"ゆか"ねば!と思う

週末のお出かけスポット・イベントを紹介する

新コーナー『ここに"ゆか"ねば』や、

ママズボイスからネーミングが変わった『ファミリーボイス』もスタート♪

ファミリーボイスでは、引き続き

パパママ、じぃじばぁばからの子育てエピソード、

子供ならではの「言い間違い」もご紹介します!



そして、

四日市市の子どもの本専門店「メリーゴーランド」の増田喜昭さんが

毎週おすすめの絵本を紹介する『絵本の世界』は

変わらずお届けしますよ~♪

というわけで、リニューアルしたはぴはぴ子育ても

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

【 絵本の世界 】   

『 カペリーちゃん 』    風濤社

     つつみ あれい  作