東員町発ミュージカルオーディション参加者募集♪

皆さんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今日は東員町にお邪魔して 社会教育課 係長 佐藤さんにお話を伺いました!

 
image

 

東員町では2013年から演劇集団『ローカルスーパースターズ』と共に市民、そして近隣の方や東員町が好きな方が参加してのミュージカル公演を行っていて2年連続好評!今年2015年度も公演を行う予定でオーディション参加者を募集しています!!
 

2013年は員弁という漢字を使うようになり1300年を記念して、記念事業イベントの一環でローカルスーパースターズの代表 野村さんにオリジナルの台本を書いて頂き公演を行いました!
 

image

 
2013年『天高く馬跳ぶ春』
800年間続いた続いてきた上げ馬神事を大切にしてきた町を題材にコミカルミュージカルに仕上げました!東員町ならではの物語だったそうです♪
 

image

 
2014年『ナローは続くよどこまでも』
ナローゲージ北勢線100周年に捧ぐ物語として笑いと感動のハートフルミュージカルに仕上がりました♪
 

今年2015年のミュージカル、まだ台本は執筆中とのことですが、昨年、一昨年に劣らず素敵な作品になること間違いなし!と太鼓判を押す佐藤さん♪どんな内容になるのか期待したいですね!
 

参加したい、興味を持ったと言う方はぜひオーディション受けてみてくださいね♪
〈東員町発ミュージカルオーディション〉
日時:9月13日(日)
会場:東員町総合文化センター
審査:演技、歌、ダンス
 
image

 
東員町のHPからこちらの申込み書ダウンロードしてくださいね♪
なお公演日程は2016年1月23(土)、24(日)の2回公演です!
 

詳しくは東員町HPご覧頂き、応募要項確認してください!
東員町HP→こちら
 
みなさんで東員町盛り上げましょうね♪♪♪