8月11日サークルKサンクス伊賀市部店 リニューアルオープンしました♪

みなさんこにちは♪山中ちさです♪
今回は田畑に囲まれ自然豊かな伊賀市市部にリニューアルオープンした『サークルKサンクス伊賀市部店』にお邪魔しました!
 

image

リポート当日の11日朝7時にオープンしたばかりということで店内たくさんの人で賑わっていましたが、今オープンセール実施中なんです♪
店内見渡すと”○○円引き”という文字が!!

image

 
こだわりのタレを使った焼き鳥は30円引き!!

image

image

 
おにぎり、お弁当、冷麺、パスタなどは50円引き!!
 

その他メロンパン、チョコクロワッサンはセットでお安くなってます!

image

image

 
私が大好きな洋菓子たちも♪

image

image

 
オリジナルパンも全て30円引き!!

image

 
伊賀市部店は飲んだり食べたりできるカフェスペースも15席程度完備!当日は皆さんソフトアイスや挽き立てコーヒーなど楽しまれていたそうです♪
 
こちらのオープンセールは11日~13日木曜日までとなっています♪セール中はもちろんその後もたくさんの方にご利用いただけたらと思います!!
 
サークルKサンクス伊賀市部は名阪国道東上野ICを下りイオンタウン伊賀上野の前を青山方向に進んでもらうと道路沿いの左手にあります♪
所在地→三重県伊賀市市部2813番地

 

ぜひ皆さんお立ち寄り下さいね!今回はサブマネージャー米田さんにお話を伺いました♪皆さんのお越しお待ちしています!

image