秋の味覚を満喫するなら名阪関ドライブイン♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は名阪関ドライブイン『れすとらん関亭』にお邪魔して素敵な香りの漂う松茸フェア』についてご紹介いただきました!​
 

 
先月はステーキフェアでステーキをごちそうになり、まさかまさかの今回は松茸フェアということで松茸いただいちゃいましたー♪
 
まずは松茸ごはん!

焼いた松茸は外側は香ばしく中はジューシー、コリコリとした触感に口の中は松茸の香りと風味でいっぱいでした

秋の味覚、栗も入っていて嬉しくなりました
 

 
そして松茸の土瓶蒸し♪

蓋を開けなくても松茸の香りがわかりお出汁にも松茸の旨味が溶けていて贅沢だけどゴクゴク飲みたい気分でした…
 

 
海老や銀杏も入っていて秋の味覚が堪能できます!
 
松茸御膳、松茸うどんと松茸ご飯、松茸入り海鮮皿うどんなどお好みで松茸お楽しみください!!
 
今回もリスナーさんに素敵な特典が♪
関亭にて、10月8(土)~10(月祝)に松茸フェア対象メニューを注文いただいた方で『広瀬隆のラジオ魂聞いたよ!』と言っていただくと、フリードリンクつけさせていただきます!!!
恥ずかしがらずにスタッフにお声掛けいただきドリンクサービスしてもらって下さい♪
 
松茸フェアが楽しめるのは『名阪関ドライブインれすとらん関亭』
営業時間は11時頃~
平日は14時オーダーストップ(お昼の営業のみ)
土日祝は18時30分オーダーストップです
 
ぜひこの機会にお立ち寄りいただき美味しい旬の味覚、松茸をご堪能下さい!!