ポケモンセンター出張所in松菱♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 

今回は津松菱で7月27日から始まった「ポケモンセンター出張所in松菱」行ってきました!!
 
入り口でバルーンの大きなピカチューが迎えてくれます


 
お話は子供服マネージャー中川さんです


 
待ちに待った!という方も多いと思います♪

ポケモンセンター出張所が7月27日から8月28日まで松菱6階催事場で開催中です


 
会場には約600種類のポケモンセンターオリジナルグッズが登場しています!
 
中でも大人気なのは手のひらサイズの「Pokemon fit シリーズ」


 
何種類いるのかわからないくらい沢山待ってますよ
 
もうひとつ大きいサイズの子たちもいます(サイズは3種類)


 
その他文房具やキーホルダー、マスコットキーホルダー、生活雑貨など勢揃い
 
ポケモンカードのケースもこんなに沢山種類があるんですよ!


 
三重県応援ポケモン「ミジュマル」も待っててくれます!

フォトスペースには高さ150センチ以上ある大きなミジュマルが♪
 

 
県内各所に設置されているポケモンの絵が描かれたマンホールの蓋「ポケフタ」も会場に並んでいます


 

 
実際にミジュマルに会える「ミジュマルグリーティング」もあります!
 
写真撮影できますのでご応募して撮影会参加券ゲットしてみてくださいね!!


 
詳しくは松菱HPご覧下さい→こちら