自然の中でととのう「CHILLSEVEN」

Pocket

年度末でバタバタと忙しいあなたに!

ぜひお勧めしたい!

CHILLSEVEN」を今日はご紹介しました!

CHILL SEVEN

今年の1月に津市榊原にオープンした「CHILLSEVEN」は屋外テントサウナ施設です。

越智と伊藤さん

お話しを伺ったのは、マネージャーの伊藤宏将さんでした。

  

CHILLはゆっくりとくつろぐ意味。

SEVENは津市榊原がかつては七栗上村と呼ばれていたことが由来しています。

明治大正の時代には、榊原川の畔で焚火で熱した焼き石に温泉水をかけて蒸し風呂で汗を流していました。そのことから、CHILLSEVENでは榊原温泉の歴史を元に現代風にアレンジしたテントサウナ施設となっています。

テントサウナ

CHILL SEVENの特徴①「薪に榊原地区の間伐材を使用

ストーブと薪

各テントにサウナストーブが置いてあります。そのサウナストーブの燃料となる薪は、榊原地区の間伐材を使用。そうすることで森林の正常化に繋がります。

 

CHILL SEVENの特徴②「榊原温泉の天然水を使用

ジャグジー

冷水浴のジャグジーは榊原温泉のアルカリ性単純泉を源泉掛け流し!!

ジャグジーは温かいお湯にも対応可能!

さらに!!!

ロウリュウに使う水も、榊原温泉の源泉を使用しています!スパイス系やシトラス系などもアロマ6種類の中からお好きなアロマと共にロウリュウが楽しめます。

ロウリュウ

水が注がれた瞬間にアロマの良い香りと温泉ミストが体を包み込みます。

 

CHILL SEVENの特徴③「完全プライベート空間

プライベートエリア内で、最大4名でサウナを楽しめます。男女で入れるサウナは珍しいためご家族や夫婦、カップルに人気があるそうです。

テントだけでなく、椅子でくつろぐスペースや着替えスペースもプライベート空間。

着替え用テントもあり
イスは2種類用意

 

ナイトサウナもスタートしました。

週末の金曜日土曜日と祝日の前日に、21時までのナイター営業が始まりました。CHILL SEVENの周りには建物が少ないため綺麗に星が見えるそう。

施設全体がイルミネーションで飾られているためロマンティックな雰囲気が広がり、夜の利用もおすすめです。

 

また、CHILLSEVENの最大の魅力は「大自然に囲まれていること

普段見逃してしまっている、風の音や川のせせらぎ、鳥の声に癒されながらテントサウナでリフレッシュできます。これからの季節は横の桜並木の桜が見頃を迎え、桜と共に堪能することができます。

 

是非、CHILLSEVENでしか味わえない贅沢な時間で、疲れをリセットしてください。

  

今月3月29日(金)にはサイレントディスコ「無音巡礼ツアー」のイベントが予定されています。

サイレントディスコとヨガ、サウナで究極のととのうを体感できるイベントです。

ご予約や詳しい情報はHPまたはInstagramをご覧ください♪

 

HP→https://chill7.earth/?fbclid=PAAab1VHRzoLhPmgZOpKrcTe2y2FUW8bZgHqaTp7RDpdq9ReQ05GPdKEhCHmc_aem_AUxL_It1N9Pel7WRmE6n0r_3fmgupnX-ttRkUoSq-FC6IjoauXXueXi11a7PxMUbNus

 

Instagram→https://www.instagram.com/chillseven7?igsh=MzRlODBiNWFlZA==