いよいよ明日リニューアルオープン!イオンモール明和♡

Pocket

皆さんいかがお過ごしですか??

ガクガクぶるぶる。

もう冬ですね。

あっという間に季節が変わって行きます。

さて今回、

こちらも新しく生まれ変わりましたよ✨

明日11/22(金)

いい夫婦の日に

『 イオンモール明和 』さん💕

いよいよリニューアルオープン!👏

ということでリポートにお邪魔しました。

1階のフードコートが拡大し、全体でも15店舗が新しくなり登場です。

そして今回は

なんと珍しい、この方にご出演して頂きました。

ジャーン✨

みなさんお馴染みの

シンガーソングライター《 あつさん 》です💓

我らの気分はクリスマス🎄

イオンモール明和さんのなかにはすでに大きなクリスマスツリーがありましたよ!

突然のあつさん出演でびっくりされた方もいらっしゃったと思います。笑

リポートに訪れたら、、、

あつさん準備してて、、、

リニューアルのこと聞いたら詳しくて、、、

うん。

出演決定ー✨

おしえて頂きました(°▽°)

今回のリニューアルのコンセプトは

【 Smile&Delicious 】嬉しい!美味しい!

です。

ニューオープン・リニューアル合わせて15店舗。

フードコートの総称は

“ おいないキッチン ”となり

イートインコーナーはこれまでの約2倍で

なんと600席となりました。

おいないとは…「おいで」「いらっしゃい」という意味で

伊勢地域を中心に使われる言葉だそうです!

和テイストのフードコートで白を基調としたテーブルが空間をより広く感じさせてくれて

開放感がありゆったりと落ち着けるような場所でした。

オススメのお店を聞いてみると

まずは

◎フーズティー×チュチュ(大人のクレープ)

三重県初出店✨

店内で手作りされる無添加の台湾製生タピオカと

焼き立て生地にクリームをのせた

ちょっぴり大人にクレープのお店。

カラフルなドリンクにたっぷり入ったタピオカ

そして容器には髭のイラストがあってとっても可愛い💕んですよ。

続いておしえてもったのは

◎べーぐるふぁんず

もうご存知の方も多いはず!

明和町に本店をかまえる地元の人気店。

ベーグル🥯だけではなく

サンドやスイーツ、スムージー、ドリアなど

お土産にピッタリの商品がいっぱいです。

その他にも

◎リンガーハット

◎ペッパーランチ

◎パルメナーラ

◎鉄板焼工房とん

なども新しくおーぷんします!

オープン記念の特典もありますので

ぜひ行ってみて下さいね(^ ^)

そして見逃せないのが

やっぱり

イオンモール明和でのラジオの公開生放送💓

リニューアル記念として

11/22(金)の11:30〜

『 あつとえりかとみんなのラジオ 』を

1階特設会場からたっぷりとお届けします🎶

放送後には

あつさんのミニライブや

商品券があたるビンゴ大会も開催!

ぜひ皆さん、一緒に盛り上げてください。

また

今回のリニューアルオープンは

イオンモールの

ブラックフライデーと一緒にたのしめますよ。

お得に楽しめる5日間です✨

そして

リポートおわりに店内を散策していると

こんなブースを発見👀

バンビーノステラさん⭐︎⭐︎

おやつカンパニーさんのブランドで

日本のなかでもここイオンモール明和のみのブースだそうです。

伊勢海老🦞味やワサビなど

いろいろんな種類がありましたよ。

銘店コーナーには17のブランドが新規に導入され

東海地区のイオンで最大となる55部ブランド銘菓が展開されます。

それ以外にも

イオンモール明和には

たのしいことがいーっぱいです(´∀`)

みなさーん

リニューアルオープンは明日ですよー💕

あつとえりかとみんなのラジオ

公開生放送もおたのしみにー⭐︎⭐︎

では、またね٩( ᐛ )و