今夜は鈴鹿冬花火が空を彩りました♡

Pocket

皆さん

HappyXmasイブ💕

すてきな日を過ごされていますか?

あっ。

今日はスタジオにサンタさんが。

HOHOHOのめがね👓をかけた

そう!

サンタだえりかさんです。

今日もえりかさん爛漫でした。笑

さてリポートは

スタジオからお届けしましたよー!

ご出演は

鈴鹿活性化実行委員会

委員長

《 田中淳一さん 》です🌈

2020年は色んな想いを抱えた一年でしたよね。

応援する側

応援される側

いろんな立場になりながら

それぞがそれぞれにエールを送った日々でした。

そんなエールの想いが

今日鈴鹿市では花火🎆となって届けられました。

その名も

🎁【 鈴鹿冬花火 】💓

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

打ち上げ場所はシークレットでしたが、

たくさんの人に届けたいという想いから

鈴鹿市内7ヶ所

あわせて525発の花火が打ち上げられました!

打ち上げを企画したのは

鈴鹿市を活性化して行きたいと尽力されている

鈴鹿活性化実行委員会の皆さん。

そして支援金を協力をしてくださった方

今日ボランティアで花火の打ち上げに携わっていただいた方

色んな方の協力があり

今日の花火が打ち上げられました。

はい。ブレてました。。。

ちゃんと届けたかったのにごめんなさい🥺。

この花火は

鈴鹿市民の方に。

自粛でなかなか遊べなかった子どもたちに。

そして今でも

厳しい現場でいのちを守り続けてくださっている

医療従事者の方への感謝の気持ちも込めてあげられました。

少しでもチカラになりたい。

どうかこの想いが届いたことを信じて🙏

皆さん

すてきなXmasイブを💕