ミサワホームの新モデルハウスが松阪市高町にオープン♪

Pocket

夏?!とまちがえるほどの1日でしたね🍧

夏のリハーサルが出来ました。笑

 

さて

今回のリポートは

伊勢・明和ハウジングセンター内にあります

【 ミサワホーム展示場 】よりお届けしました。

 
 

ミッフィーに出迎えられ

中に入ってみると

プライベート空間が守られた中庭

 
 

開放感のある3mを超える高天井や

 
 

秘密基地のような蔵スペースなど

 
 

空間設計が特徴のミサワホームさん✨

 

ワクワク💕が止まらない時間でした。

こんなお家に住めたら

なんて幸せなんでしょう。

夢を膨らませながらの見学を満喫させてもらいました。

 

さて

そんなミサワホームでは

今回新しく

松阪市高町に

2棟のモデルハウスをオープンしました✨

 

今週末には

見学会とイベントが開催されるということで詳しく聞いてきましたよ〜!

 

ご出演は

ミサワホーム株式会社

中根愛倖さん

 
 

とっても素敵な笑顔と

聞き取りやすい声で分かりやすく説明してくださいました。

 

まず注目なのが

✨2棟のモデルハウス✨

コンセプトは

「ニューノーマルライフを豊かに楽しむ住まい」

 

お家で仕事ができる

複数のワークスペースや

趣味の部屋

対面キッチンなど

お母さんのための。

お父さんのための。

こどものための。

家族みんなのためのお家がこのモデルハウスです。

 
 

同時販売も行われているモデルハウスなので

より具体的に雰囲気を味わえたり

実際に住んだときのイメージがしやすい場所なんです。

 

そして

こちらのモデルハウスの見学について

とっても嬉しい情報が💓

 

もちろん

当日現地での受付も大丈夫ですが

事前にミサワホームのHPから

WEB予約をして頂きますと

3000円分のギフト券をプレゼント🎁

 

事前予約された方が絶対お得です!

▶︎▶︎こちらをクリック🙌

 

詳しくは

ミサワホーム 中南勢営業部 伊勢営業課

フリーダイヤル

📞0120-919-330

 

🚃公共交通機関をご利用の方

JR・近鉄「松阪駅」から徒歩約19分

🚗お車でお越しの方

松阪市高町68-43 

「ミサワホームグランパーク高町II分譲地内」

 

そして今週末は

新モデルハウスの見学のほかに

オープンイベントも開催されます💎

 

お子さんもお楽しみいただける催しが盛り沢山!

手作りマルシェやワークショップなど

開催内容については

こちらのチラシでご確認ください。

 
 

また

ミサワホームでは

新型コロナウイルス対策を徹底しています!

来場時に受付にて検温はもちろん

アルコール消毒もご協力をお願い致します!

当日は飲食店も出店します。

マスクを外した時には

お口ミッフィーでお楽しみください。

 

さぁそして素敵なお知らせです。

ミサワホームより

リスナープレゼントをご用意頂きました〜💕

手のひらサイズの素焼きミッフィー!

なんと色が塗れちゃうというもの。

ぜひオリジナルミッフィーを完成させてみて下さいね!

 
 

では

みなさん良い週末を💓