2022年ゴールデンウィークの志摩スペイン村の見逃せない情報をお届け♩

Pocket

こんばんは☺️

リポーター三宅舞です。

今回のリポートは

志摩市にあるテーマパーク

【 志摩スペイン村 】

この春もワクワク💕

いっぱいの志摩スペイン村🇪🇸

どーんとご紹介しちゃいます!

================

ご出演は

↑この映えスポットを教えてくれた

 志摩スペイン村

 広報宣伝担当

 柴原風花さん

================

まずはこちらの話題から!

2022年4月22日

志摩スペイン村は

\開業28周年を迎えます/👏🍰

ということで

4月22日〜28日

《28周年アニバーサリーウィーク》を開催

4月22日はアニバーサリーキーホルダーを先着1000名様にプレゼント🎁

キャラクターたちの特別なコスチュームもお見逃しなく。

 グリーティングでダルちゃんに会えました💕

やったー!

そして気になるのが『GW情報』

4月29日(金)〜5月5日(木)

この期間は

✨✨ナイター営業します✨✨

ナイター営業といえば

そう!花火!

夜7時40分からは

花火と音楽の競演

\ムーンライトフィナーレ

今年はお客さまからリクエストの多かった曲「きっとパルケエスパーニャ」をオーケストラ風にしてお届け。

開業時から2013年まで使用されてきたおなじみの楽曲です。

 また

花火の前に行われる特別なショー!

ストリートレビュー\ヌエボ・プログレッソ“アデランテ”/も♩♩

スペインのお祭りを表現した音楽にのせて

仲間たちが踊るストリートレビュー。

新たな振り付けや演出を加えていて

通常のパレードとは異なる魅力あふれた特別なショーをご覧いただけます。

1日2回

昼は午後1時20分から

夜は午後7時20分から

シベレス広場にてご覧ください💃

そして

映えスポットだらけの志摩スペイン村🇪🇸

技術に頼らず映えてくれるので

カメラを撮るのが楽しくなりますよ☺️

今日はサンタクスル通りをゆったりと散策してきました。

GW期間中は

\サンタクルス花のパティオ祭り/

が開催されます🌷

白壁の街並みが美しいサンタクルス通り。

今日も異国情緒あふれる素敵なスポットですが、

GWには

スペインコルドバのパティオ祭りをイメージした

華やかな装飾やフラワーワゴンをあちこちに設置されるんです!

豪華賞品があたるフォトキャンペーン📸もあるので是非ご参加ください。

季節ごとに全く違う表情をみせてくれるのが

志摩スペイン村✨✨

花いっぱい春爛漫をたっぷりとお楽しみください!

そして突然ですが

聖地巡礼コーナー👏

代田さんの。

足の角度が無理すぎて

オリジナルになりました。笑

巡礼も無事おわり

サンタクスル通りを歩いていて見つけたこちら!

入ったこと無かったかも。

ドラゴンの城を巡りながら

受付のときに持たせてもらった重さと同じ重さのものを探すというもの。

うんうん。このくらい。

では出ー発♩

中では色んな仕掛けが!

行ったときのお楽しみです。

選び抜いたこちらのお宝!

結果は・・・

なんてことだ!笑

ぜひ皆さんも挑戦してみてください✨✨

そして

他にも忘れていけない《グルメ情報》🍽

いつもは味わえない

\🥘大鍋パエリア/

50人前の大鍋で作るんですよ!

見応えも食べ応えもパーフェクトです!

GWの志摩スペイン村

かなり充実した時間を過ごせそうです♩

柴原さんが教えてくれた

お得なチケット🎟

午後4時からの入園がお得な

\ムーンライトパスポート/

大人が通常より2100円

中学生高校生は通常より1700円

幼児小学生とシニアは通常より1400円

それぞれお得になります。

また三重での旅がお得になるキャンペーンもありますので

色んな方法で

皆さんの旅行スタイルに合わせて

ぜひお楽しみください✨✨

================

詳しくは

💓HP志摩スペイン村

📞0599-57-3333

================

行く毎に

好きが増して行く志摩スペイン村☺️

ダルちゃんの可愛さ。

半端ないです。