GWORKS YOGA STUDIO (ジーワークスヨガスタジオ)松阪市のヴインヤサフローヨガに行ってきました♡

Pocket

皆さんこんにちは。

リポーターの三宅舞です。

今回のリポートは

松阪市荒木町にある

GWORKS YOGA STUDIO (ジーワークスヨガスタジオ)

に行ってきました。

ご出演は

  インストラクター

      あさぬまりなさん

心と身体をつなげるヨガ。

日頃の生活では目に見えている外側に意識を向けがちですが、

ここは

自分の内側に意識を向ける時間を大切にできる場所です。

スタジオは

女性限定少人数制なので

安心して

また一人一人と丁寧に向き合って教えてくださいます。

初心者の方にもおすすめです。

ジーワークスヨガスタジオでは

【 ヴインヤサフローヨガ 】

をベースにしたヨガを行っています。

呼吸に合わせてポーズをとり

これをスタジオの音楽に合わせながら動くヨガのスタイルです。

レッスンは

呼吸に意識を向けるところからスタートし

ゆっくり動いて行くんですがかなりの運動量です。

わたしは冬に行ったんですが

冬ってこんなに汗が出るものかなと思ったくらい。笑

今に集中できるので思考がクリアになって頭がスッキリするのもヨガのいいところですね。

レッスンがとても充実したプログラムになっていて、

しっかりと動から静の時間を体験することが出来ます。

ニューヨークでヨガを始め資格をとったりなさん。

ヨガに出会ったきっかけは

ニューヨークの生活で環境の変化などから体調を崩してしまった時期があったそうで、

たまたま近所にあったヨガスタジオをに行ったときに、ヨガの魅力を身に染みて体感したそうです。

それからニューヨークの色々なヨガ教室に2年間毎日通ったと聞いて驚きました。

↓↓

❤︎❤︎ りなさんの紹介 ❤︎❤︎

その経験を生かして

今は少しでも自身が学んだことが誰かのなにかの役に立てばと

レッスンを行っています。

【 レッスン 】

月 11:30 ・ 19:30

火 10:30 ・ 13:00

水 10:30 ・ 19:30

木 10:30 ・ 13:00 ・ 19:30

金 10:30 ・ 19:30

りなさん・ひとみさん・れいみさん

3人の先生がそれぞれレッスンしています。

▶︎▶︎ ご予約はこちらから♩

詳しくは

  ▶︎▶︎ HP

  ▶︎▶︎ Instagram(オーナー)

  ▶︎▶︎ Instagram(スタジオ)

  ▶︎▶︎ LINE

お気軽にお問い合わせください☺️

また

ジーワークスヨガスタジオでは

【 インストラクター養成講座 】

も開講しています。

4ヶ月間でヨガの資格取得を目指す講座です。

インストラクターの資格を取りたい方はもちろんですが、

ヨガのことを学びたい方や

自分のことを知りたい方などにおすすめです。

→→詳しくはこちらをご覧ください

ヨガは

よりよい明日を生きるツール。

りなさんにとっては人生のバランスをとることを教えてもらったもの。

ジーワークスヨガスタジオは、

心と身体のバランスを整えることの大切さがきっと感じられると思います。

春の新生活をたのしみたいですね。

皆さんにとって素敵な春になりますように。

また来週お会いしましょう❤️