ビアガーデンに集合♩全天候型【マルゴ水産の海鮮ビアガーデン】種類いっぱいの貝が魅力です!

Pocket

ビアガーデンの季節がやってきました。

今回は

津駅の最上階にある

マルゴ水産

【 海鮮ビアガーデン 】

に行ってきました。

津駅東口の南側に専用の直通エレベーターがあり

ここから最上階へとあがります。

目の前に広がるのは

広々とした開放感のあるビアガーデン。

全部で250席あり団体で楽しむことも出来ます。

そして全天候型なので

雨の日でも大丈夫なんです。

夕方の暑い日差しも気にすることなく

日が落ちると

トップシェードが開き

天気のいい日には満点の星空が見られるそうです。

ご出演は

株式会社マルゴ水産

 代表取締役社長

  木村和司(きむらかずし)さん

マルゴ水産

創業昭和15年で

津市白塚に本社があり

貝類・魚類・海藻類を取り扱う

水産卸メーカーです。

そんなマルゴ水産の海鮮ビアガーデンだからこそのメニューとなっていました。

まずは貝の種類の多さ!

真牡蠣・サザエ・蛤・鏡貝など、よく知る貝から珍しい貝まで♩

季節やその日によっても変わるので何度行っても楽しめるのが魅力です。

これだけの貝が食べられるのは珍しいんじゃないでしょうか?!

貝の鮮度も良いんです。

マルゴ水産は

伊勢の工場から当日出荷していて

また自社便トラックで全国から美味しいものを集めているんだとか。

そしてもう一つのこだわりは七輪で焼くということ。

炭火で焼くことで

素材の旨みを引き出すことができます。

素材ごとの焼き方なども教えてくれるので

一番おいしい状態で食べられますよ。

見てください!牡蠣のこのサイズ!

手の平よりも大きいんです。

プリップリの身と磯の香りが口の中に広がり

もう幸せでした!

今日は真牡蠣でしたが

これからの時期は岩牡蠣になり

もっと大きくなるんだとか。

木村社長によると足のサイズくらい。笑

他にも

今年からスタートした干物

お肉・野菜

焼くまでの時間に食べられるものなど

様々なメニューがありました。

そのメニューが全て食べ放題!

そして

50種類のアルコールとソフトドリンクが飲み放題!

心地よい風を感じながら

食べて飲んでビアガーデンをお楽しみください♩

時間は90分120分が選ぶことができますよ。

ご予約がお勧めです。

 ☎️ 070-7546-3803

 ☎️ 059-223-2500

詳しい情報は

マルゴ水産のInstagramをご覧ください♡

→→→こちらをクリック

マルゴ水産の牡蠣の虜になってしまった。笑

立地の良さも魅力ですよね。

お仕事がんばった日

アルコールが恋しい日

誰かと語り合いたい日

津駅の屋上おすすめです♩