*松菱創業記念イベント 第8回キッズ&ティーンズモデルオーディション9/8締切*

夏休みも今週末で終わり!

楽しい思い出がたくさんできたと思いますヽ|・ω・|ゞ

さてこれから季節は移り変わって秋になりますが

新しいことに挑戦してみてはいかがですか?????

 

今週は松菱にお邪魔させて頂きました♪

只今松菱では9月28日に本選が行われる

松菱創業記念イベント 第8回キッズ&ティーンズモデルオーディション

についてお話伺ってきましたヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

写真 2

お話して下さったのは

営業推進部の門口さん**

 

今年で8回目を迎えるこのモデルキッズオーディション

昨年も300通以上の応募がくる人気のオーディションです!!!

実際にグランプリをとったお子さんはテレビ出演

松菱折込広告や雑誌に記念掲載もされます。

そして事務所「セントラルジャパン」へのモデル登録等と

プロになるチャンスがたっくさんありますヽ(≧∀≦)ノ

 

実際に現在プロとし雑誌のモデルさんになった方もいらっしゃるそうです☆

 

 

さてさて、

応募したいという方・・・

是非ホームページチェックしてみて下さいヾ(・ε・`*)

 

9月中旬までに書類選考をへて合格者のみ合格通知を郵送

9月28日の本選に出場頂きます(=´・∀・`=)♥

 

ウォーキングや自己PRなど1分程度の審査だそうです☆

 

 

只今松菱1階インフォメーションのところで昨年の様子を映像にて流してますよ~人*ゝω・)

写真 1 (2)

 

詳しくは(059)228-1311

本選はどなたでもご覧頂けます(^_-)-☆

 

 

9月8日 当日消印有効です♪

[`evernote` not found]
LINEで送る