12/20(土)~28(日)『年末きいながしま港市』開催!!

今日は紀北町へ行ってきました!!

 

さぁ、いよいよ、この時期がやってきました♪♪

12/20(土)~28(日)の9日間開催される

『年末きいながしま港市』!!

IMG_2486

年末きいながしま港市 実行委員長の

今田 信弘さん♪(写真左から2番目)と、

元気い~~っっぱい(すぎるw)の紀北町の皆さんに囲まれて

賑やかにお届けしました(>▼<)♪

 

年末恒例のイベントになりましたねぇ、

待ってました!というファンも多い

『年末きいながしま港市』☆☆☆

大人気のワケはやっぱり…

新鮮!うまい!安い!

 

ぶり、伊勢えび、サザエ、アワビなどの鮮魚はもちろん、

地元の特産物・さんま寿司、カキ寿司、

サンマ丸干、生節などの干物類、みかん…

美味しいものがてんこもりもり~p(^^)q

そして、嬉しいのが

買った鮮魚をその場で七輪で焼けちゃうんです♪

しかも、無料で!!

海の風を感じながら、焼きたての味を

楽しんじゃいましょ~(^д^*)

 

三重県内、県外から

たくさんのお客さんで賑わいを見せる

『年末きいながしま港市』の中でも人気なのが

ここならではのお得なイベント☆ 

★鮮魚の詰め放題♪

一回500円で新鮮な魚たちを詰め放題できるんです!

 

他にも、

★ビンチョウマグロの解体ショー&ふるまい

目の前で豪快な解体ショーを楽しんだ後は

新鮮なマグロを味わえますっ!

 

また、当日は特別ゲストとして

★三重県出身のSKE卒業生がやってきます!

チャリティーオークションや写真撮影会などで

会場を盛り上げてくれますよー♪

IMG_2487

私も昨年会場にお邪魔させていただいたんですが、

ものすごーい賑わい!活気!熱気!

そして冬なのにあったかい(*^^*)

 

美味しいものを食べて、

優しくて元気な紀北町の皆さんと

たくさん話して触れ合って…

心もカラダもホッコリできるから♪♪

 

『年末きいながしま港市』は

12/20(土)~28(日)までの9日間、

毎日午前9時から午後2時まで

紀伊長島港を会場に開催されます♪♪

 

電車でお越しの方は

JR「紀伊長島駅」下車、

お車でお越しの方は

紀勢道「紀伊長島IC」を降りて、

誘導看板を目印に長島港を目指してください♪

 

駐車場も1000台ご用意しておりますので、

お買いものしたものをたくさん積めるようにして

気をつけてお越しくださいね(^^)V

 

そして、もちろん午前中が狙い目ですが

閉店1時間前にはタイムセールも行いますので

お時間の許す限り、たーっぷり満喫してくださいねっ(^з^)-☆

 

詳しくは【年末きいながしま港市 実行委員会】まで。

TEL:090-4865-5303

ホームページ→ http://www.minatoichi.com/

 

 

ところで、今日のリポート。

IMG_2483

実はこんな感じでお送りしてました(((^^;)

大漁旗をバックに背負って、

『年末きいながしま港市』のポスターを目の前に、

周りは気合いの入った元気な紀北町イケメンズ!!

楽しかったー&緊張したーー(笑)

ありがとうございましたm(^^)m

IMG_2484

せっかくなので撮った写真載せちゃいます♪♪

IMG_2485

年末きいながしま港市の盛り上がりを

一足先に感じられるひとときでした♪♪

こんな元気であったかい皆さんが迎えてくれる紀北町!!

ぜひぜひお越しくださいね~~ \(>ω<)/