5月17日 鎌倉パスタ&Tokyo Glass Company gallery

【5月17日放送回】

今日ご紹介の1店舗目は、2階の「鎌倉パスタ」

ご出演は、アルバイトスタッフ 前野さん 遠藤さん

IMG_7637.jpegIMG_7639.jpeg

トマト系の味付けパスタが推しの、アルバイトスタッフ2人組♪

店内はおいしそうないい香りが漂っていました!

IMG_7638.jpegIMG_7641.jpeg

現在、鎌倉カルボフェア開催中ー!春の季節のお野菜もふだんに使われています。

パスタの麺が選べるのも嬉しいし、パンの食べ放題もあるんですよ(*^-^*)

お腹がすいた~、、、となりながらも

続いて向かったのは、1階にあります Tokyo Glass Company gallery

ご出演は 店長 武田 慎太郎 さん

IMG_7614.jpegIMG_7617.jpeg

店内の壁紙イラストは、その地域ごとに書き下ろされたオリジナルデザイン!

津市は、うなぎやヨットハーバー、フェニックス通りの木など細やかなこだわりが。

IMG_7611.jpeg

そして、これからのおススメは夏にはかかせないマストアイテム!サングラス

IMG_7613.jpeg

ジョン・レノンの愛用していた眼鏡のデザインシリーズも出ています♪

2本目は眼鏡、サングラス共に半額!!という驚異のセールも開催中!

ぜひ、今年の夏をTGCでのりきりましょう!