10月4日 牛角焼肉食堂&ハートブレッドアンティーク

【10月4日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、3階の「牛角焼肉食堂」

ご出演は店長 二瓶さん

牛角が作ったフードコート専門店です♪

わたしも取材のまえにランチでお邪魔したことがあるのですが、

すごいボリュームに大満足!

焼肉定食や丼もの、人気の冷麺もハーフなど自由にセレクト可能です!

がっつりお肉!!というモチベーションのときにぜひおススメ(^・^)

さて、2店舗目は、、、

1階 ハートブレッドアンティーク

ご出演は 店長 丹羽さん

IMG_2234.jpegIMG_2228.jpeg

今年春にオープン以来、2度目のご出演でした♪

お店を訪ねると、さっそく、厨房でパン焼き上がりを知らせる丹羽さんを発見!

お店にあるパンの種類もどっと増え、いい香り漂う店内です。

IMG_2232.jpegIMG_2231.jpeg

いま、韓国でも話題のクロッキーも!

お得なパンや季節ごとに変化する限定の味のパンもあり、

日々の店内チェックは欠かせませんね♪

食欲の秋、ぜひおいしい時間をイオンモール津南で。