10月25日 龍神丸&はなまるうどん

【10月25日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介してきましたが、今回が最終回!!

今日ご紹介の1店舗目は、2階の「龍神丸」

ご出演は2回目!代表 青木 龍太 さん

IMG_2749.jpegIMG_2757.jpeg

前回もすごくパワフルで楽しいお話を聞かせて頂いたのですが、

今回はお店が大切にしている"ご縁"をテーマに伺いました!

IMG_2754.jpegIMG_2761.jpegIMG_6668.jpeg

かつおをわらさで焼き上げるのを目の前で見せて頂き、

切る体験も!!断面の綺麗さといったらもう。鮮やか、、、!

IMG_2763.jpeg

お米も釜で炊き上げたつやつやのごはん。最高です♪

皆さんにもぜひ、味わってほしい~!

さ、つづいて向かったのは、3階 フードコートにある はなまるうどん

ご出演は、店長 松原さん

IMG_2745.jpeg

定期的に取材にお邪魔するなか、何度も足を運んでごはんをたべた思い出。

IMG_2748.jpegIMG_2746.jpeg

揚げ物や、おでんの種類も豊富でうれしいですよね!

シンプルにお出しの味を楽しめるうどんも好きですし、

季節のおすすめメニューも捨てがたい、、!みなさんも

せひ、自分のお気に入りメニューを見つけてくださいね♪

さて、今回で最終回となりましたが、スタッフのみなさんはじめ、

イオンモール津南のみなさん、本当にありがとうございました!

本当に沢山の店舗にご協力いただき、私自身イオンモール津南が

さらに大好きなりました♪

この番組を聴いて、皆さんはイオンモールのツゥになれましたか?

棚の陳列、商品の展示の仕方、ひとつひとつの小さなこだわりが

みなさんの快適なお買い物に繫がっています。

お店のことはもちろん、そのお店で働いているお店のスタッフの

想いも感じながらお買い物してみるのも素敵なことですよ。

ぜひ、みなさんも

イオンモール津南ですてきな時間を過ごしてください(*^-^*)