9月27日 しゃぶ菜&ZERO

【9月27日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、2階の「しゃぶ菜」

ご出演は店長 清川さん

IMG_1850.jpegIMG_1847.jpeg

おかわり自由な牛肉、豚肉、野菜バーから選べるお野菜を楽しめるお店。

デザート、自分で焼けるワッフルのほか

握り寿司もなんと、食べ放題コースがあるんだそう!

選べるおだしのほか、薬味の種類も豊富で嬉しいです♪

IMG_1848.jpegIMG_1846.jpegIMG_1842.jpeg

今の季節限定の、牛骨塩レモンだしも大人気です!

さて、2店舗目は、、、

3階 ZERO

ご出演は 店長 茶之木さん

IMG_1841.jpegIMG_1837.jpeg

アクセサリーと本革を使った財布、ベルトなどの専門店。

日本製の牛皮製品から、ゾウ、エイなどなど

希少な皮まで、幅広い商品が並んでいます♪

IMG_1838.jpegIMG_1836.jpeg

皮製品の醍醐味は何といっても経年変化!

色味や風合いが、使った人によって違う味が出るのが面白いですね。

IMG_1840.jpeg

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美など

お買い物にぜひ足を運んでみてくださいねー!