8月30日 鎌倉パスタ&ベルーナ

【8月30日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、2階の「鎌倉パスタ」

ご出演は店長 渡辺 和也さん

IMG_1232.jpegIMG_1225.png

鎌倉パスタさんにご出演頂くのは2回目!

前回の取材後、一人でランチにうかがいました♪

IMG_1229.jpeg

季節ごとに期間限定のパスタもあり、、、

食べに来るために楽しみがあります♪

パンの食べ放題も、こだわりの焼きたてパン!

お子様向けのパン教室も必見です!

さー!続いて向かうのは...

2階 ベルーナ

ご出演は 店長 黒瀬  さん

ベルーナはトレンドアイテムから、ベーシックなアイテムまで勢ぞろいのファッションブランド。

サイズやカラー展開も豊富です♪

IMG_1213.jpegIMG_1207.jpeg

IMG_1212.jpegIMG_1211.jpeg

人気商品のパンツもこんなにカラー展開が!!

サイズも、ワンサイズ変更するだけで着こなしも変わるとのことで、

実際に店舗で試着できるのが嬉しいですよね♪

ぜひ、みなさんも足を運んでみてください(*^-^*)