8月23日 LAKOLE&花きぬ

【8月23日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、1階の「LAKOLE」

ご出演は店長 瀬戸 優太郎さん

IMG_1201.jpegIMG_1199.jpegIMG_1195.jpeg

衣服、生活雑貨などのあたりまえの日常を彩るアイテムが

ずらりと揃っています!

IMG_1200.jpegIMG_1198.jpeg

お菓子もすごいラインナップ♪

ホームパーティーが盛り上がりそうなカラフルなわたあめや

ポップコーンも美味しそうです!

また、新作"世界の名作シリーズ"もゆるい雰囲気がかわいいアイテム。

続いて向かったのは、、、

2階 花きぬ

ご出演は 店長兼エリアマネージャー 出口 敏也 さん

IMG_1214.jpegIMG_1216.jpeg

今の時期は再来年の成人式の振袖予約が多いそうです!

美しい色や模様、刺繍の振袖に囲まれ、華やかな気持ちに♪

また、近年は小物、アクセサリーやインナーで、着物をよりカジュアルに

着る方も増えています(^・^)

出口さんのお着物もとても素敵でしたよ~!

ぜひ、お店に足を運んでみてくださいませ。