10月18日 ペテモ&サーティーワンアイスクリーム

【10月18日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、2階の「ペテモ」

ご出演はスタッフ 岡さん

IMG_2731.jpegIMG_2734.jpeg

ペテモさんにお邪魔したのは2度目ですが、岡さんははじめまして♪

同じ"えりか"仲間として親近感でした(*´▽`*)

ペットのわんちゃん、ネコちゃんのおやつも充実した店内ですが、

オンラインショップでのお買い物もおすすめとのこと。

これからの季節はあったかグッズはマストアイテムです!

IMG_2728.jpegIMG_2730 (1).jpeg

ハロウィンのコスチュームもかわいい~♡

さて、2店舗目 やってきたのは、、、

3階 サーティーワンアイスクリーム

ご出演は スタッフ 甲斐 さん

IMG_2736.jpeg

みんな大好き、サーティーワン!!

1ヵ月、毎日違ったフレーバーを楽しんでほしい、

そんな思いからこの店名になっているんだとか。

IMG_2737.jpegIMG_2738.jpeg

ハロウィンの季節限定のフレーバーやコーンがとても可愛くて

見ているだけでもワクワクしてしまいます♪

あなたも、自分の推しフレーバーを見つけてみてくださいね٩( ''ω'' )و