9月6日 無印良品&SM2

【9月6日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、1階の「無印良品」

ご出演は店長 長坂 星来さん

IMG_1604.jpeg

無印良品が大好きである宮原、津南に行くたびに

ほぼ必ずい買い物しています(笑)

今回は7月に新任となり三重県にいらっしゃった長坂さん!

イチオシのスキンケア商品をご紹介しました。

IMG_1608.jpegIMG_1607.jpeg

お肌のお悩み事に沢山種類があるのがうれしいですよね♪

さて、2店舗目は、、、

2階 SM2 keittio

ご出演は 店長 屋敷 椋 さん

IMG_1600.jpegIMG_1601.jpeg

ガーリーでかわいらしい雰囲気から、トレンド感のあるオトンベーシックカジュアル

を提案する2ブランドを取り扱っています!

また、毎シーズン発行される秋カタログも配布スタート♪

提案されている着こなしやスタイリングを気に入ったら、

ぜひSM2で同じものをゲットしてくださいね。