7月26日 ビアードパパ&未来屋書店

【7月26日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、1階の「ビアードパパ」

ご出演は、店長 佐渡 穂奈美 さん

IMG_0341.jpeg

1階を歩いていると、あまくていい匂いが!!

思わずつられて買いたくなっちゃう~!!!

IMG_0347.jpegIMG_0345.jpeg

パイシュー、クッキーシューなど、

シュー生地の種類もいくつかあるので、ぜひ色々と食べ比べて

お気に入りを見つけてください♪

さて、次に向かったのは、2階の未来屋書店さん!

ご出演は店長の草川直人さん

IMG_0324.jpegIMG_0322.jpeg

子供のころ、レディオキューブの番組にもメッセージを

送って下さったこともあるとのこと(^.^)

夏休みの時期のおすすめの本の話題も。

IMG_0323.jpeg

好きな漫画は手元に置いておきたいという気持ち、ありますよね!

みなさんもぜひ、大切な1冊をさがしに来てくださいね~