8月2日 ワンズテラス&炙り牛たん万

【8月2日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、3階の「ワンズテラス」

ご出演は、店長 まえだ さん

IMG_0312.jpegIMG_0315.jpeg

「大人が楽しめる絵本」のようなお店でありたいと話してくれましたが、

まさにその表現がぴったりな店内の品ぞろえ。

自分の日常を彩ってくれる生活雑貨や、

大切なかたへの贈り物など

ここに来れば必ずピッタリなものが見つかると思います♪

IMG_0317.jpegIMG_0320.jpeg

キャラクターアイテムも可愛くてつい手に取りたくなるー!

金木製アイテムもきになりますね( ..)φメモメモ

さ!続いてやってきたのは、2階 炙り牛たん万!

ご出演は店長 西尾さん スタッフ 松井さん

IMG_0335.jpegIMG_0337.jpeg

店内も雰囲気があって、落ち着きます!

IMG_0336.jpegIMG_0338.jpeg

なんといっても嬉しいごはんおかわりコーナー!

美味しい牛タンに、白いごはん何杯でもいけちゃいそう...(ヨダレ)

IMG_0327.jpeg

牛タンとセットのメニューも豊富♪

また、今週のラジオを聴いた方に、とっておきのお得情報があります!!!

聞き逃した方はradikoタイムフリーでチェック✓