8月9日 3coins&タイムステーションネオ

【8月9日放送回】

「イオンモール津南のツゥになるラジオ」

この番組では、津市高茶屋にありますイオンモール津南の専門店を毎週2店舗ずつ
ピックアップしご紹介しています!

今日ご紹介の1店舗目は、3階の「3coins」

ご出演はスタッフ 野村さん 横畑さん

IMG_1247.jpegIMG_0741.jpeg

オープン当初とは店内の広さもだいぶ変わり、生活雑貨から食べ物、ベビー用品

コスメ、アクセサリーなどなんでも揃っています!

IMG_0744.jpegIMG_0749.jpeg

夏のおススメアイテム!折りたためる水筒も♪

私もこの日、ルームフレグランスと枕を購入しました!(笑)

来たら絶対に何か欲しくなってしまうんだよなあ(*´▽`*)

さ、そして次に向かったのは2階 タイムステーションネオ

ご出演は 店長 臼井 さん

IMG_0726.jpegIMG_0727.jpeg

店内にはカッコイイ腕時計がずらり!!

特に、夏場大活躍な水にも強いG-SHOCK!

実は毎月のように新作デザインがリリースされているそうで、

コレクターの心をくすぐります。

IMG_0728.jpegIMG_0730.jpeg

お持ちの時計の電池交換なども受けて下さるそうですので、

ぜひ一度店頭へ足を運んでみてください♪