津市大谷町 (株)ARTS 一級建築士 平野信義さん

豊かな森に恵まれた日本、そして三重県は木材の宝庫です。

そんな木材を私たちの暮らしに取り入れるなど、有効活用したいものです。

この番組ではの魅力を知り尽くした方々をお迎えしお話を伺います。

第9回は

津市大谷町 

(株)ARTS  一級建築士 平野信義さんです。

IMG_2715.jpg

思いを形にするために、

施主さんの思いや土地、建物と

素直に真っ直ぐに向かい合いたい平野さん。

それぞれの素材の特長を活かして設計しています。

藤認定こども園(津市)は三重県建築賞濱口賞を受賞されています。

子どもたちのために

木のぬくもりを活かし、

広い空間を確保しようと

の組み合わせ

その思いを実現しました。

その他、菰野町のアクアイグニス

いなべ市の洋食屋さくらなども手掛けています。

アクアイグニス内 Le Furo 外観

lefuro8.jpg

松阪の美容室 Ryoji of GENERATION Beyond 外観

rouji6.jpg

(株)ARTS

http://arts-archi.com/

木についてのお問い合わせは・・・

三重県木材協同組合連合会

http://miemokuren.com/