weekend cafe 5月27日

今日は、NPO法人市民ネットワークすずかのぶどう Wara広場の代表
丹賀恵理さんがお客様です。
わら広場は、白子駅のすぐ近くにある白子サンズの3階にあります。
ショッピングセンターの中になるので、いろんな年代の人たちの目に
ふれやすい場所にあるんですね。
そこで2014年4月に立ち上がったのがわら広場。
この地域のお母さんと子供たちのために活動が始まりました。

最初は手探りでいろんなことをやっていましたが、ようやく落ち着いてきました。と丹賀さん。
軸は子供。そこはブレずに新しい風も少しづつ。。。
子供たちと触れ合いながらいろんなことを考えていらっしゃいます。

これからもずっと継続していくことが丹賀さんの目標。
周りには素敵なママさんたちが、応援団として丹賀さんを支えてくれています。
わら広場は笑顔がいっぱいあふれる場所です。
平日もお休みの日も、いつも元気な皆さんが白子サンズの3階で皆さんを
お待ちしています。
子供たちが頑張って先生をしている親子体験教室にも参加してくださいね。

NPO法人 Waraひろば
丹賀恵理さんです。
http://warahiroba.web.fc2.com/

DSC_0334.JPG