weekend cafe 7月22日

今日は、鳥羽の駅前にある鳥羽一番街、鳥羽観光会館ビル株式会社、代表取締役の原田佳代子さんがお客様です。
今年の冬、テナントの入れ替えがありそのスペースをどのように活用すればいいのか?鳥羽一番街にどれだけいろんなものが集まっているか?を
考えた時、この鳥羽1チャレンジマーケットの取り組みが始まりました。
三重県のなかでも有数の観光地と言われる鳥羽のまち。
鳥羽一番街は鳥羽に訪れるお客様の玄関口として40年の歴史があります。
その中で今年の春、スタートしました。

出店者のお一人、知育玩具、ねじを使ったおもちゃを作られている
有限会社大河内の山本真太朗さんと絽刺し 伊勢 彩いちの西川佐恵子さんにもお話しを伺いました。
ここは創業支援、テストマーケティング、情報発信の場所です。
それをサポートするのが鳥羽一番街のスタッフの方々です。

鳥羽一番街では、チャレンジマーケットの商品を始め、海産物や
真珠、お菓子、お食事処など訪れるお客様のニーズに応えた商品が
たくさんあります。
鳥羽でいいもの見つけたなぁってたくさんの人に思っていただけるよう
鳥羽一番街はキラキラ輝いています。

鳥羽一番街

s-DSC_0472.jpgs-DSC_0474.jpgs-DSC_0475.jpgs-DSC_0471.jpgs-DSC_0469.jpg