秋の行楽はハーブ園のセージフェスタへinメナード青山リゾート♪

皆さんこんにちは♪山中ちさです♪
 
とっても気持ちいい秋晴れの中メナード青山リゾート行ってきました!
メナード青山リゾートと言えばこの時期行楽シーズンにぴったりな場所なんですよー♪
 
今回は特にオススメの場所『ハーブガーデン』について企画室の柳生さんにお聞きしました!

image

 
私もリポート前にハーブガーデン入って見てきましたが、今セージフェスタ開催中で綺麗に咲き揃ってました♪
お花の絨毯ってこの事!

image

 
赤、薄紫、濃い紫…グラデーションが素敵!
ラベンダーセージ、メキシカンセージ、パイナップルセージなど20種類500万株あるそうです!!
 
ガーデン内にはハーブティーなど楽しめるカフェやレストラン、またラベンダーを使った雑貨などのショップもありましたよ♪

image

image

 
個人的にはラベンダーソフトが気になったけどタイムアップ…

image

 
ハーブガーデンは丘になっていて丘一面のセージ見る価値ありです!!
 

そしてメナード青山リゾートの施設ではゴルフやテニス、温泉、創作体験など楽しめます!

image

image

image

ぜひ秋の高原満喫してみてはいかがでしょうか♪

ハーブガーデンとお食事、温泉がセットになったお得なプランなどもありますので詳しくはHPチェックしてみてください!
メナード青山リゾート