地元の人も知らない情報満載!OTONAMIEで検索♪

皆さんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今日はWEBマガジン『OTONAMIE』についてレギュラー記者の佐藤成章さん、村山祐介さんにお話しを伺いました♪
 

image

 
このOTONAMIEは、地元に暮らす、旅する記者がディープな情報をアップする情報WEBマガジンです!
伊勢エビカレー14,400円!
こんなテイクアウトのお店探してた!
三重にもあったガンダム!
手ぶらでgo、出雲川で釣り体験!などなど
地元の人も知らない情報満載です♪
 
image
 

初回は特別記者としてなんとWエンジンのチャンカワイさんも参加!長島スパーランドの絶叫マシーンを体験リポートしてくださってますよ!
 
そして今回リポート先としてお邪魔した島崎町にあるパスタ専門店『喜場SHOKUDOU(よろこばしょくどう)』のオーナーも記者さんなんです!世界1周旅行を経験し、このお店では特別なパスタ(三重県初!全国初かも)を提供しているということで記者を頼まれたそうです(佐藤さんから記者になってほしいとお願いしたそう)
 
その特別なパスタがどんなパスタなのか『喜場SHOKUDOU』の店長キヨさんにご紹介いただきました♪
 
image

 
image
 
このお店のパスタは、チーズを作る際に出るホエイを麺に入れ込んで作るホエイ生パスタを使ってるんです!もちもちで食べ応えあるパスタは1度食べたらやみつきになるかも♪
まだOTONAMIEにはアップされていませんが近々記事が上がるそうなのでチェックしてみてください!!
image

検索は簡単!ローマ字の大文字で『OTONAMIE』と入力してくださいね♪
 
様々な職種の記者さんたちが独自の目線で、切り口で素敵な場所、物、お店、人を紹介するwebマガジン『OTONAMIE』ぜひ検索して皆さんの知らない三重の魅力再発見してみてください!!
そして、OTONAMIEのFB(Facebook)に「いいね!」してくれた人には最新情報を お届けするそうですよ!「いいね!」お願いします♪