APOAの新店舗は四日市市の「copine a 」

Pocket

みなさーん✨

お元気ですか?!

夏バテされてないですか?

我が家の植物は、

夏バテというか、、、葉が日差しでこげてます。

泣きたい。。。

それほど日差しが強いんですよね。。。

植物がおしえてくれました。

紫外線対策しっかりして過ごしましょう☀️🕶

今回のリポートでは、

いきいき🌱している植物がいっぱいの美容室にお邪魔しました✨

四日市市石塚町で、

2020/8/1にオープン🎉したばかり!

copine a(コピーヌエー)

どんなこだわりの店舗なのか聞いてきましたよ!

ご出演は、

🍀『 中村理恵 』さん🍀

お隣は、美容室の店長さんです✨

美容室の店長さんからもお話し伺いたかったのですが、

お客様の予約が入っているということでお写真だけ撮らせて頂きました🙏

さて、

こちらの店舗を経営されているのが、

『 APOA(アポア) 』

津市藤方に本社があり、

新築・リフォーム・住宅・店舗デザイン・ガーデンエクステリア・ビジネスホテル・美容室

などなど、

幅広く手がけていらっしゃいます。

今回の店舗、copine aは、

APOAが元々あった建物をリフォームして、

APOAの美容室&雑貨&グリーン販売のお店として誕生しました✨

すっごくお洒落な建物なので、すぐ見つけられますよ!

駐車場が広々しているので、車🚘がとめやすいのも嬉しいポイントです。

中に入ってみると、

白とグレーと木目調の内装!

外の光をいっぱい取り入れたようなつくりになっていて、

すごーくくつろげるちゃう場所です。

そして、

小さいお子さま連れのお母さんに喜ばれそうな、

“キッズルーム”もありました🧸

実は、このキッズルーム、

お母さんが髪を切っている✂︎最中でも、

お子さんの様子が見られるんです。

見えていると、なんだか安心できちゃいますよね。

また、

シャンプー台は3台もあり、広々したスペースになっていました。

そして、

今準備中だそうですが、

こんなスペースも💕

チラリと見えているのは、

ヘッドスパスペース🦰✨

これは絶対気持ちいい。癒される。

と確信した私からは、

いいなぁー!いいなぁー!

が止まりませんでした。笑

そして、

観葉植物や多肉植物が、

お店にたくさんあり、

これも癒されるポイントでした✨

中村さんは、

元々生桑で、このグリーン🌱&雑貨のお店をされていて、

こちらに、移転オープンされたそうです。

店舗にかざる雑貨やグリーンの一つ一つにこだわりを持っていて、

珍しい多肉植物などもすきで集めていらっしゃいます。

自分に合った植物を探してみるのも楽しそう。

素敵なお店に出会えたときって、

すごく嬉しくなっちゃいますよね🎶

なんでも、

アポアで建てたお店は、

繁盛店になるというジンクスがあるらしいのです✨

ジンクスだけではなく、

copine aで働く方の人柄や、店舗の癒しの空間が、

縁を呼びこむんでしょうね💕

中村さん、ありがとうございました😊

先月できたばかりのAPOAのショールームでは、無料相談も行っています。

建物について気になる方は、ぜひ行ってみてください✨

またcopine aでは、

スタイリストさんを募集しているそうです!

四日市市石塚町4-30

059-356-0800

この癒しの空間で働くの憧れちゃいます🙌

そして、

もちろん美容室での髪のお手入れや

雑貨&グリーンなども見に行ってみてくださいね✨

詳しくは、

こちらを⇨⇨クリック

きっとステキな出会いがあるはず。。。💓

今日も一日ありがとうございました😊

ではまた。