日別アーカイブ: 2021年9月16日

この秋も志摩スペイン村には情熱がいっぱい♡

オラ〜〜💕

 

さぁ

もうすぐ今年もこの季節がやってきます。

ハロウィーン🎃

皆さん

もう過ごし方決まっていますか?

 

今回は

【 志摩スペイン村 】から

この秋の最新情報をお届けします。

今年も見逃せませんよ〜〜👀

 
 

#志摩スペイン村

#志摩市

#ハロウィーン

#ついつい撮っちゃう

#この戦い負けられません

 

★━━━━

ご出演は

 志摩スペイン村

 営業企画部 広報宣伝担当

 柴原 風花(しばはらふうか)さん

です。

━━━━★

 

まずは

新登場のアトラクション

スペースインベーダーギガマックス

に挑戦〜〜♪

 
 

1970年代に流行したインベーダーがカタチを変えて志摩スペイン村に登場。

巨大スクリーンで最大10人と一緒にインベーダーをやっつけます。

 
 

スタートと同時に

カチカチカチカチ。

とにかくボタンを連打。笑

はたして結果は…

柴原さんと三宅で5位6位でした!

うん。人並み。笑

1位になると記念のステッカーもいただけちゃうそうです。

 

そして

園内では

9月3日(金)〜10月31日(日)まで

ハロウィーンフェスタを開催しています💕

 
 

まず出迎えてくれるのが

モンスターパンプキン

 
 

高さ4mあり

フラッシュ撮影をすると

何かが浮かび上がってくるんだとか…。

それがこちら。

 
 

か、かわいい。

暗くなってからおすすめです。

 

そしてもう一つの撮影スポット

ワンダーフォトブロック

 
 

ここに立ってカメラを構えると

“HALLOWEEN”の文字が浮かびあがるというもの。

アルファベットの中に入って一緒に撮ることも出来ます✨

 
 

他にも

ハロウィーンの衣装が着たい!

という方には

おでかけハロウィーン

 
 

マントやハット

カチューシャや魔法のステッキ🪄などもありますよー!

 

そして

もっと本格的なコスプレイヤーの皆さまには

ハロウィーンコスプレイヤー歓迎プラン

がオススメです。

 
 

コスプレの着替えやメイクに客室を利用!

コスプレの撮影時間に合わせて

チェックインチェックアウトの時間を変更可能!

コスプレイヤーの皆さまに

すてきな写真をとってもらえて充実した時間を過ごしていただけるよう考えたプランだそうです☺️

 

さて

食欲の秋に

こちらもかかせません😋

ここからは

志摩スペイン村のすてきすぎる

食事メニューをご紹介〜〜🍽

ハロウィーンづくしなんです🙌💓

 

テーマパーク内で食べられる

“モンスターワッフル”

“ハロウィーンオムライス”

とにかく見た目にキュンですよ💕笑

 

そして

 
 

「 ホテル志摩スペイン村 」

こちらでもランチを楽しむことが出来るんです。

“ハロウィーンランチ”

コース料理のなかにちりばめられたハロウィーンを皆さんはいくつ探せるでしょうか✨

 

#こちらがメニュー✍️

 

店内へ足をすすめると

#可愛いすぎるお出迎え

 

各テーブルには

心遣いの

#マスク入れ

 

もちろん

体温チェックや手指の消毒など

感染症対策もきちんと行われていました。

 

それではお食事スタート。

はじまりの一品はこちら。

#ポタージュのなかにお化け発見👻

 

#まさかパンのカタチも…?

 

メインは

#海の幸のサルスエラ

〜ジャックオーランタンのパイを添えて〜

 
 

想像以上のジャックオーランタンのサイズ感。笑

ザクザクパイ🥧を崩しながら

魚介の旨みたっぷりのスープにつけていただきました。

見た目も音も美味しさもぜーんぶ楽しい!

 

メインは2種から選ぶことが出来て

もう1つのメニューがこちら。

 

#スペイン座イベリコ豚のフラメンキン

〜ハロウィーン仕立て〜

 

2種類のソースで楽しめるところがまたいいですよね。

 

そして

お食事のラストはデザート🍴

ジャーン!

#パンプキンプリンとコウモリクッキー

 

どれも

食べるのがもったいないと言う言葉がピッタリ。

しっかり食べました。笑

大満足です。

ご馳走様でした☺️💕

 

では

お腹もいっぱいになったので

再びテーマパークへ!

まだまだ楽しみますよ。

食べた後は動きましょ〜!

 

ここ=代田アナが浸透しすぎている

おばけハンター

 
 

専用の銃で

お札をスキャンして

出てきたお化けを撃ちまくるゲーム。

学校の教室に潜むお化けをやっつけろ〜〜!

内股のマスクしたガイコツがお気に入り💀

 
 

他にも

気球に乗って風を感じながら空中散歩が楽しめる

〈アミーゴバルーン〉では

指定されたエリアに停車したバルーン🎈に乗っている方に「お〜いお茶」プレゼント

など

イベントも盛りだくさんです。

 

さて

志摩スペイン村の

ハロウィーンフェスタについて

ほんっっっの一部をご紹介させてもらいまた。

そう!

これだけ書いても書き尽くせないんです。笑

百聞は一見にしかず🕹

ぜひ皆さんも

たっぷりとそれぞれの過ごし方で志摩スペイン村を満喫してみてください☺️

 
 

志摩スペイン村は

どんな世代の

はじめての方にもリピーターの方にも

楽しんでいただける魅力いっぱいの場所なんだなっと改めて感じました。

 

また

リピートされる方には

年間パスポート

がおすすめなんですが

今キャンペーンやってます。

ハロウィーンメニュー引換券がついてくるんです。

お得なのに更におとくに!

こちらもぜひチェックしてみて下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

詳しくは

▶︎▶︎志摩スペイン村のHPをチェック

📍 三重県志摩市磯部町坂崎 字下山952-4

📞 0599-57-3333

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🌸おまけ🌸

 

コーラー好きの方必見👀

盛り上がること間違いなしの

こんな機械をテーマパーク内で発見しました。

 
 

購入したときは普通のコーラですが

フローズン状に変化するというもの。

 
 

柴原さんが挑戦です♪

おっ!成功〜〜👏

凍ってるのわかりますか?!✨

 
 

うふふな体験でした。

以上、現場からお伝えました〜〜!

ではまた💕