日別アーカイブ: 2022年3月10日

志摩スペイン村のスプリングフィエスタ♩

 

こんにちは🌈

リポーターの三宅舞です。

 

さて今回は

春爛漫の

【 志摩スペイン村 】

へ行ってきました💓

 
 

ぐるーっと回ったパーク内で

色んな旬の情報を見つけてきたので

どーんとご紹介して行きましょう♩

 
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼

 

本日案内していただいたのは

志摩スペイン村

広報宣伝担当

足立康さんです✨✨

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼

 
 

只今

志摩スペイン村では

《スプリングフィエスタ》

が開催されていて

春を感じられるのはもちろん

今年ならではの楽しみもいっぱいなんです✨✨

 

そのひとつがこちら

🌸フォトハウス「フォトファンタスティカ」 

 
 

中に入ってみると心弾む衣装の数々!

本格的なスタジオがあるフォトハウスで

衣装を着て撮影したり

パーク内へ繰り出せるフラメンコの衣装などもあります。

 

そして

旬の情報としてはずせないのが

志摩スペイン村のキャラクターの

コスチュームが新しくなったということ✨✨

 
 

キャラクターそれぞれの個性やクラシカルな雰囲気も取り入れつつ

現代風にアップデートされています。

 

今回は

ダルちゃんの新コスチュームとお揃いの衣裳を着て、スタジオで写真撮影📷

 
 
 

気分はすっかりダルちゃん♩笑

スタッフさんがポーズなどもレクチャーしてくれるので初めてでも安心ですよ。

 

ダルちゃん衣装は

帽子や靴も用意してくださるので

準備は何もいりません!

衣装のしっぽもたまらん!!笑

 
 

カメラに向かってニコっとしたら

「はい!出来ました〜〜」

はやい!笑

 
 

あっという間に写真が完成してました。

写真立てにもなるんだとか。

わたしは150㎝の衣装を着ましたが

成人女性でも着られますよ♩

また130㎝のお子様用もあります。

 
 

記念にパシャリおすすめです☺️

 

また

🌸キャラクターとのグリーティング

こちらもファンにとって嬉しい時間。

ポーズの希望も聞いてくれちゃうかも。

はい!ポーズ!

 
 

志摩スペイン村に来たら

この時間もお見逃しなく。

 

さてさて

春の食もチェックしておきたいですよね💕

志摩スペイン村の春の訪れを祝うメニューの数々。

 

☕️カフェ「ミカサ」

 
 

「ダルのお花見いちごパフェ」

ゆであずき&三色団子で和を。

カスタード&ピスタチオアイスで洋が楽しめるパフェ。

 
 

上にのった最中ダルちゃんもかわいい♩

食べ進めていくごとに

味や食感が変わるので

ボリュームがあって最後まで楽しめるという

最強のパフェです。

いちごの酸味がしっかりと味をしめてくれて

これは美味しい〜〜!

 

他にも

☕️キャラクターカフェ「チィコチィコ」

かおりのいちごのマリトッツォ

たっぷりの甘いホイップクリームにいちごの酸味がぴったり。

 

そして

🍽ホテル志摩スペイン村では

季節で変わるランチにも

春のメニューが登場しています!

 
 

レストラン「ヒラソル」

メイン料理は

「伊勢鶏のコンフィ ハニーマスタードソース」と「鰹のグリル 和風バルサミコソース」

どちらかをお選びくださいね。

 

また

🌸ホテル志摩スペイン村といえば!

今年大きくリニューアルした場所が👏

なんとキャラクタールームがリニューアルしたんです。

 
 

ドンキホーテとその仲間たちが作った“秘密基地をテーマにした客室”

入口のキャラクターからかわいさが溢れます。

 
 
 

室内でも

キャラクターたちがお出迎え♩

 
 

部屋の中は

すてきなストーリーと

隠しキャラなどが。

このブックを読むとさらに楽しめちゃいますよ。

 
 
 

こちらの本棚に隠されているのは

スタッフさんの。。。

仕掛けいっぱいの部屋です😌

 

そしてこちらは

 
 

みんなのあこがれのお姫様“ダルシネアをモチーフにした限定1室の客室”

 
 
 

服のクローゼットには

ダルちゃんの衣装も。

映えスポットです。

 
 

そしてお部屋充分たのしんだら

カーテンを開けて

部屋からの眺めもご覧ください♩

最高なんです♩

 
 

キャラクタールームならではの宿泊特典や

夕食にはキャラクターをテーマにした特別なコース料理も。

ホテル志摩スペイン村で

キャラクターとともに過ごす

ワクワクどきどきの時間をどうぞお楽しみ下さい。

 

まだまだあります!

🌸ジェットコースター「ピレネー」

㊗️25周年㊗️

 
 

只今

毎日先着100名様限定で

記念ステッカーをプレゼント💕

期間は3月25日まで。

お早めにピレネーへ🎢

 
 

さらに

ピレネー近くにある

🌸スモールバル「ペリート」では

「ピレネーパフェ」を販売してます♩

 

ピレネーの雪のような白いレールと

山肌をモチーフにした支柱の色を

バニラとチョコのソフトクリームで表現!

ソフトクリームの山には

垂直ループにそっくりのチュロスも。

 
 

わたくし三宅は

初ピレネーしてきました〜〜!

スリル迫力満点

なにより景色が最高なピレネーの25周年

皆さんも一緒にたのしみましょ〜〜!

 
 
 

パーク内には

春はもちろん

訪れる皆さんの笑顔と

どこでも笑顔で出迎えてくださるスタッフさん

キャラクターたちの明るいパワーで

さらに盛り上がっていました🌈

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼

 

ここからは

足立さんに教えていただいた

〈お得に志摩スペイン村を楽しめる情報です〉

 

春限定のお得なチケット!

🎈WEB限定!学割満喫キャンペーン

高校生以上の学生限定で20%もお得になる電子チケットです。

3月31日までの期間限定。

卒業旅行や春休みの思い出作りにおすすめです。

 

ほかにも

🎈お食事券が付いてくる「春の年間パスポート購入キャンペーン」

こちらもWEB限定で3月末まで。

 

また

🎈「三重県民限定前売りパスポート」

もあります。

4月18日「三重県の日」にちなんで、

日頃の感謝の気持ちを込めて期間限定で前売り販売いたします。

通常の20%オフ。

販売は3月18日まで

ご利用期間は4月18日まです。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼

 

★━━━━    

詳しくは

こちらの『HP』でご確認ください💓

━━━━★

 

ぜひお得に

笑いあり!感動あり!情熱あり!の

志摩スペイン村を

この春どうぞお楽しみください♩♬