日別アーカイブ: 2022年3月17日

東海地区最大級のミニバン専門店【グッドスピード津店】

こんばんは🌕

リポーターの三宅舞です♩

 

今日は

津市栗真町屋町

国道23号の上り車線沿い

黄色い看板の丸源ラーメンさんのお隣。

 
 
 

奥に長いシックな黒い建物の

【 グッドスピード津店 】

に行ってきましたー♩♩

 

================

ご出演

 グッドスピード津店

 店長

 近藤大聖(こんどうたいせい)さん

================

 
 

SUVといえばグッドスピード

でお馴染みですが

こちらはミニバンの専門店です♩

 

グッドスピードは三重県に2店舗

東海・関西・沖縄で 39 拠点

東海4県に 25店舗を展開している

中古車販売店です。

 

ミニバンの他にも

ハイエースやキャラバン

SUVや

軽自動車

コンパクトカーなど

色んな車種の車が

100台以上

広い敷地内いっぱいに並んでいました。

 
 

奥には

整備工場もあり

購入後の

点検や整備も安心です。

 
 

さっそく店内へ。

受付のお二人が笑顔で出迎えてくださいました♩

 
 

落ち着いた雰囲気の店内ですが

お子様にも飽きず楽しんでもらえそうな

キッズルームなどもあります。

大きなアスレチックでおもいっきり遊べそう✨✨

 
 

店内の展示車もあり、

家族と友達とみんなでキャンプ。

色んなイメージが膨らみます🌳

 
 

そして実は!

現在《半期決算セール》開催中〜〜!

 
 

期間は3月31日まで

なんですが

そんな中でも

19日(土)〜21日(月祝)までの3日間

ご成約で

もれなく8万円分のオプションをプレゼント🎁

また

グッドスピード公式キャラクタ

パグッピーのぬいぐるみもプレゼント👏

 
 

さて

これから暖かくなる季節🌸🌸

お気に入りの愛車でお出かけしたい!

と思う方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

 

ここからは

今の店長さんのおすすめ聞きました♩

 

ドゥルルルルバン!

「アルファード」✨✨

 
 
 

高級感などもあり不動の人気なんだとか。

グッドスピード津店さんの

アルファードの一部を見せていただきました☺️

 
 
 
 
 
 
 

型やボディーカラー

車内のシートの色や

オプションで付いているものなど

グッドスピード津店さんには沢山のアルファードがありました。

ぜひ店長さんに相談してみて下さいね🙆‍♀️

 

▫︎▫︎▫︎グッドスピードミニバン専門店▫︎▫︎▫︎

住所 

 ▶︎三重県津市栗真町屋町308

電話

 ▶︎059-236-4092

営業時間

 ▶︎10時〜19時

定休日

 ▶︎年中無休

▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎

 

詳しくは

こちらの▶︎▶︎▶︎HPでご確認ください✨✨

 

心躍る時間。

車を見るのって楽しい。

ぜひ皆さんもお気軽にご来店ください💓