メッセージテーマ★「慣れないわ~」

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

皆さん、こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。「慣れないわ~」。。☆

         

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『慣れないわ〜』
4月も半ば...
色んなことに「どう?慣れた?」という言葉も聞こえてきてますが
『隣席の大きなくしゃみ』
『挨拶がない、一人暮らしの部屋』
など、
なかなか慣れないわ〜メッセージをお待ちしています



ということです・・・(^^)




慣れないわ~、なお話、
ADのみーですと、
実家の犬にべろべろ舐められるのが、
慣れませんね(^^;)



ワンちゃんの舐め攻撃、なぜか
顔を狙ってきますよね。。(゜_゜)



可愛いですけどね♡
悲鳴ものです(^^;)




そんな皆さんの、「慣れないわ~」エピソード、送ってくださいね♪♪

 

もちろん他にも☆

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!! ☆☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆