ぱりぱりぷ~ぷ~りぱ~りぴ~

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0866.JPG


◆今月(9月)のプレゼント◆

【 ワンタッチ海川釣りセット2m70cm(のべ竿・しかけ・ケース・タオル) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★





★【ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津南の廣岡 彩加さんです




♪公開中、またはこれから公開の映画

公開中の作品
では、

「映画ドラえもん」「糸」「二分の一の魔法」「事故物件」「青くて痛くて脆い」

また、「きかんしゃトーマス」「ファナティック」「人数の町」が本日公開です!



これから公開される作品では、

9/11(金)から「映画クレヨンしんちゃん」「ミッドウェイ」


これらの作品の公開が決定しています♪




♪中でも廣岡さんのおススメは・・・


「 事故物件 恐い間取り 」


数々の「事故物件」に転々と住む芸人、松原タニシの著書「事故物件怪談 恐い間取り」を『PとJK』の亀梨和也が主演し、『リング』の中田秀夫が監督を務め映画化。

TV番組への出演を条件に、「事故物件」で暮らすことになった芸人の山野ヤマメ(亀梨和也)。

その部屋で撮影した映像には白い"何か"が映っていた。

番組は盛り上がり、ネタ欲しさに事故物件を転々とするヤマメ。

しかし人気者になっていく一方、次々と怪奇現象に巻き込まれていく。

そしてある事故物件で、ヤマメの想像を絶する恐怖が待っていた......。



怖い中にもエンタメがしっかり盛り込まれていて、ホラー苦手な方にも挑戦して頂きたい映画と廣岡さん。

夏も終わりですがまだまだ暑いので、ホラー映画で涼んでみるのもいいかも?


★★


★イオンシネマ津南 今月のお得情報



映画館の売店にて、ドラえもんのポップコーンBOXを販売中!

なんと、購入当日はポップコーンがおかわりできます!

映画館でしか買えませんよ♪



只今、イオンシネマではコロナウィルス感染拡大防止策を行っています。

原則すべてのお客さまにマスクの着用をお願いしています。

入館の際、サーモグラフィまたはスタッフによる検温座席の間隔を空けるなど、お客さまが安心して映画館をご利用いただけるよう、その他にも対策を行っているそうです。

飛沫感染予防のため、お客さまへのお声かけ、近寄りは極力控えているそうですが、スタッフさんがマスクの下で笑顔とハートでお出迎えしてくださいます!

感染防止対策をしっかりして、ぜひ映画館へ足を運んでみてください♪







詳しくは、イオンシネマ津南のHPをご覧ください!



廣岡さんありがとうございました☆





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+







さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 ドラえもんアレコレ

メッセージありがとうございました!

好きな秘密道具やお気に入りの映画、ドラえもん豆知識。

みなさんのドラえもん愛がたくさん届きましたよ~!

本日も番組内でご紹介しきれなかった分は、Twitterのライブ配信にてご紹介しました♪

後半は話が脱線した気もしますが・・・放送後はいつもあんな感じです(笑)


番組の最初でもお伝えしましたが、6年に渡りリスナーさんに応援していただいたこの
Weekend Palette」は9月で終了することが決まりました・・・。
「終わらないで」「さみしい」というメッセージもメールやTwitterでたくさんいただいています。

本当にありがとうございます・・・!

残り3回、リスナーさんと一緒に番組を盛大に盛り上げていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!涙は最後の最後までとっておきましょうね・・・!


と、いうことで来週からスペシャルコーナースタート!

「クレヨンキヨちゃんのお悩み相談コーナー」!!


リスナーさんのお悩みにクレヨンキヨちゃんがずばっと答えてくれます!(多分)

どんなことでもOKです!ただし5歳児でも解決できるお悩みで!

相談したい方は、番組メッセージフォームから!

「クレヨンキヨちゃんのお悩み相談コーナー 係」明記してメッセージを送ってください!

18日には電話も繋いじゃうかも・・・?

お待ちしています♪




イエモンのデニムポーチプレゼント締め切りは今日の深夜0時まで!

応募がまだの方はお早めに♪

https://fmmie.jp/special/2020/08/the-yellow-monkey.php




◇◇ 今日のお面コーナー ◇◇



IMG-0863.PNG


キヨえも~ん!何か道具だしてよ~!



IMG-0864.PNG

「しょうがないなぁ~(ごそごそ)」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


IMG-0865.PNG


「ぱりぱりぷ~ぷ~りぱ~りぴ~」



ちょっ、どこ行くのキヨえもんー!!!!!?


動くキヨえもんも撮りました。

そのうちキヨンセTwitterにあがると思いますのでよかったらご覧ください(笑)

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

ナガシマに関するメッセージもまだまだお待ちしていますよ♪

抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼントします!




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★